ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:ルールや法律が増えることの意味

ご訪問いただきありがとうございます。

 

当たり前のように「5656時代」とか、「with5656」とか言っちゃってるけどさ

そもそも、5656が存在するという証拠がありません。 

 

問い合わせに対する①厚生労働省国立感染症研究所の対応(公務員の仕事っぷり)

厚生労働省にみんなで電話しよう!さすれば、おのずと情報開示の「開かずの扉」は開かれる! - YouTube

感染研に情報開示請求を送った - YouTube

 

 

 

 今日の疑問:ルールや法律が増えることの意味

 

 

5656が実在することすら1年以上たった今尚証明されていません。

反対に「そもそも5656は実在しない」という話もあります。

にもかかわらず、政府(行政)・メディアは生命維持に絶対欠かせない呼吸の仕方に介入するばかりか

アブノーマルな生活様式を植え付け多くの庶民が受け入れることでこの刷り込みが根付いています。

多くの庶民は疑問を抱かずテレビが言うとおり、次から次へと提示されたものを受け入れ続けています。

差し出されたモノがどんなものかも理解もせず

そればかりか、「政府が言うならぜ~んぶ受け入れます。」ってな具合です。

こうして何気に受け入れた先に何があるのか?

目的はなんなのかって考えているようには思えません。

 

権力者による権力者の為の法整備


 

こうしてさりげなく書き換えられる日常の最終目的は世界統一政府による超管理社会です。

その第一ステップが増苦の常態化をはじめとするアブノーマルな生活様式

アブノーマルな生活様式を利用した法整備。

それを日常に落とし込むための罰則。

いずれ、ルールや法律が増えるってことは

益々、自由じゃなくなるってこと。

益々、不自由になるってこと。

益々、奴隷化が進むってこと。

何をするにも政府(あるいは誰か)の許可が必要になるってこと。

しかも、これまで以上の監視と管理の中で個人の尊厳を排除され日常を過ごすこと。

 

こんな風になったらもはや人間ではないよね。

ただの”モノ”。

利用価値があると判断されたところでせいぜい”道具”。

増苦するなら外に出ていいよ。

ワ〇チン接種の証明書があるなら飛行機乗っていいよ。

マタギで移動していいよ。

お金引き出せるよ。

お金もらえるよ。

他にも特典あるよ。

「ワ〇チンひとつで全ての用事が足せるよ。」

「すっごく便利でしょ!?」って言われたらあなたはどう?

便利さ云々より、人間として機能していないと思う。

不自由の極致って思う。

何より、自分には関係ないことだと思う。

だって生きる為に生きているんじゃないもん。

生活の為に好きでもない仕事はしたくなかった。

だから仕事も辞めた。

他人の目を気にすることをやめた。

我慢もやめた。

何とかすることもやめた。

そして、あらゆる制限を外した。

刷り込まれた既成概念はたまに顔を出すこともあるけどほとんど捨てた。

自分の自由を奪おうとするもの、コントロールしようとするものには従いません。

ましてや自分で自分を窮屈にすることはないかな!?(笑)

 

 「従わない!」の最初の一歩。

 

 

 


 

2か月前の非常事態宣言の発令。

前日と何も変わっていないのに、飲食店をはじめあっちこっちの灯りが消える時間が早くなった。

なんでこうも簡単に騙されるの?

目先のお金と組織における立場が重要だから!?

確かに想像出来るよ。

きっと自分自身より、自分の立場が大切なんだよね!?

自分の中の自分より、他人に映る自分を大事にしているんだよね!?

自らが自分の自由を放棄し、アブノーマルを受け入れ続けているんだよね!?

「今」こうしていることが、世界統一政府による超管理社会に直結することなんだよ。

 

そもそも、ルールや法律って集団生活の中で必要不可欠だと思っていない?

みんな一緒がいいと思っていない?

個人の個性が邪魔だと思っていない?

僕はそうは思わないんだ。

むしろ個人を大切にしたらいいと思う。

まずは自分。

みんな自分を一番にすればいい。

そうすれば他人のことは氣にならなくなる。

なぜなら興味が自分に向くから。

それこそ、みんなが自分に意識が向いたなら他人に介入する必要もなくなる。

「ああしろ。こうしろ。」も無くなる。

ルールや法律も必要なくなる。

いろんなものが必要なくなる。

真っ先に不要なのは”政治”だと思います。

中でもデジタル庁は、世界統一政府の為に大きな役割を担うんでしょ!?

だから益々要らない!

https://www.cas.go.jp/jp/houan/210209_2/siryou1.pdf

 

 

いずれ、政府に従うってことは、世界統一政府の創設に突き進むってこと。

自由のない超管理社会に移行するってこと。

深い意味もなくつけている増苦も、政府にとっては世界統一政府容認に一票ってことだから。

けどさ、多くの庶民が従わなければ”検察庁法改正”が頓挫したような現実をつくれるって話。

 

こういったことを踏まえて、まずは自分事で考えてみようよ👍 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200414230210j:plain