ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

信頼関係と利害関係

ご訪問いただきありがとうございます。

 

日々、「食う寝る遊ぶ」の生活をしている僕にとって

食材を選ぶことから作ること食べることまでとても大切なことであり楽しみなことです。

この楽しみにしている食べるってことに対し

新たな概念を意図的に植え付けよう政府が動き始めています。

その関連のニュースで個人的に驚いたのはこれ↓です。

NTT東日本 食用コオロギの養殖を支援へ 情報通信やAI活用 | NHK | IT・ネット

ついにこの巨大組織も、世間に対し、世界に向け、本音を隠すことをやめた。

通信とAIとコオロギ。

これらを使って超監視社会・世界統一政府に本腰入れるってか?

崩れ行く現在のピラミッド組織をつくり変えるために一役買うってか?

ちなみに、この会社で働く人たちは仕事だからやる。

けど、自分は食べる気がない?

あれ?何かと似てるな。

 

 

信頼関係と利害関係

 

会社がやろうとすることは信用できなくても

お金の為に、会社には居続ける。

居続けるということは、即ち

従い続ける。依存し続ける。寄生し続ける。

信頼関係はなくても、利害関係だけで成立する。

これがピラミッド組織。

その集合体がピラミッド社会。

(余談ですが、こうした関係の夫婦や家族も存在しますね。苦笑)

レップーの思考を植え付けられたことによって思考と行動がパターン化されています。

何も考えずとも無意識で出来ています。

ではなく、思考を操作され無意識に操られているということです。

故に、自分が考えずとも指示を受けたとおりこなすように仕向けられます。

こなさなければ罰を与えられる。

こなさなければ仲間外れにされる。

あるいは廃棄される。

もはや人間ではありません。

人型ロボットです。

そうです。

組織に属するほとんどの人は人型ロボットとして労働しているのです。

そして今、人の部分を減らし、ロボット化したいのです。

それが国が推し進めるムーンショットであり、SDGs

その為の、コオロギ(ゲノム)なんです。

【2022年版】ゲノム編集食品の事例一覧をまとめてみた│FoodTechHub|フードテックハブ

 

なぜ、コオロギなのかはわかりませんが、遺伝子操作に都合がいいってこと?

遺伝子操作と言えばレップーの十八番です。

そう言えばワ〇チンも遺伝子組み換えでしたね。

からくりは5656と同じです。

無いものを有ると言い張り不安にさせ従わせる。

具体体には

ウイルスを、食糧危機に置き換え

マスク+ワ〇チンを、コオロギに置き換える

これにより、これまで口にしてこなかったものを消費させ潤う仕組み。

これって今尚続くウイルスの始まりの頃と一緒じゃないですか?

必要ないマスクとワ〇チンが、必要ないコオロギにすり替わった感じでしょ?

余計なものを身体に入れさせ、金銭的にも精神的にも浪費させる作戦なんですよ。

いつものワンパターンのやり口。

PCR検査・各種検査キット・薬やサプリメントなど多数の医療系商品。

お店なら、アルコール消毒やらアクリル板や薄汚いビニールのひらひら

他にも各種保険、ドライブレコーダーなどムダに消費させられているものがたくさん。

今浮かぶのはこれくらいですが、もっといろいろあるでしょう。

こうして、これまで必要なかったものが必要と思わせられているってこと。

これを時代の変化・技術の進歩とか言いながら、ビジネスに乗せられているってこと。

言うなれば、消費させることに利用されているってこと。

どれもこれも、ほんの一部人の為の利権であり、ビジネスです。

こういったことを誘導するのが政治ってこと。

 

 

たまにしかニュースを見ない僕が、たまたま鳥インフルのニュースを見たんです。

ちゃんと読んだわけじゃないけど、なんでも殺処分するとか?

これをみた時に、なんかしかけてくるんだろうな?って思いました。

だって、5656が始まる時も豚コレラかなんかのニュースが僕でも覚えているくらい何度も出ていましたから。

また同じ流れかも?って思ったんです。

案の定、突然食用コオロギが出てきました。

なんでも食糧危機だとか?・・・

ワ〇チンとウイルスをセットで準備したように

政府や大手企業も、食糧危機とコオロギのセットが整っていたんでしょうね?

先導役として、国内最大手の通信系企業も、メディア発表出来るところまで準備が出来ていたんでしょうね。

食糧危機に向かわせて、救世主コオロギ登場?

マスクを常態化させ、ワ〇チンをすすめたようにコオロギをごり押しするんでしょ?

とは言え、そこには、安心・安全はないんじゃない?

あるとしたなら、コオロギを勧める人に対する不信感!?

信頼出来るもの何ひとつありません。

起こるとしたら、日常(食)生活の破壊・人体の破壊。

これらの破壊のよって生まれるのは、ほんの一部の人の利権。

要するに、戦争と同じです。

フェイクニュースを利用した戦争。

5656とおんなじ。

 

 

今尚続く5656騒動以降、政府がこれでもかこれでもかといろいろやらかし続けています。

この政府、あなたは信用できますか?

この政府の存在によって、あなたに何か有益なことありましたか?

あなたが望むこと、何かしてくれましたか?

最近で言うと「円安による原材料費高騰の為に値上げします。」も暗黙の了解になりつつありますが

こうしたことについて、腑に落ちるような説明を政府は一度でもしたことはありますか?

なぜ、円安になっているのか

なぜ、原材料が輸入品ばかりなのか

根本的なことをなにひとつ知ろうとも、考えようとも、説明しようともしない。

こうした政府を、あなたは信用できますか?

 

これまでも何度となく述べてきましたが

政治はね、庶民に恐怖や不安でダメージを与え

エネルギーとお金搾取し、依存させ従わせることが目的です。

4なない程度に生かし、利害関係で結ばれた仲間?と共にそれぞれの目的を果たすことのみを考え行動します。

しかし、利害関係で結ばれているが故、相手を裏切ることや争いはつきものです。

なぜなら、ピラミッド社会は競争社会だから。

 

 

利害関係って、言葉で言うのは簡単だけどあまりピンときません。

しかし、信頼関係ならそれとなく理解出来ます。

信頼関係は、自分を信じられる人同士でなければ成立しない氣がします。

なぜなら、自分のことさえ信じない人が他人を信じるって言われても「??」ってなるもんね。

だから、自信のない人(自分を信じられない人)

自分を大切に出来ない人との信頼関係は生まれない氣がします。

かと言って、1か0かって話しでもないし

合う合わないもその時々で違うし

やっぱその時々の価値観と距離感かな?

さっきは、それとなくわかりますって言ったけど、やっぱよくわかりません。

 

まずは、自分に素直に、自分を信じ、自分を大切にしよ~っと。

結局、自分ファーストってことね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

こちらの記事も、よかったらご覧下さい。

 

無いものを有ると言ったところから始まる。

 

 

 

 

人任せ=不自由


 

本質を知る。