ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

5週連続世界最多

ご訪問いただきありがとうございます。

 

昨日、こんなニュース見ました。

コロナ 日本の新規感染者数 5週連続世界最多 死者数は2番目|NHK

一部だけを見ると、一瞬、音楽番組のチャートのようですが

アレの新規感染者数だとか・・・

おまけに4者数は世界2位。

一体これは何を意味しているのでしょうか?

冷静に、冷静に考えてみましょう。

 

 

5週連続世界最多

 

なぜこんなニュースが世界を駆け巡るのでしょうか?

このニュース!?を見た日本人はどのように感じているのでしょうか?

世界の人はどう感じているのでしょうか?

また、あなたはどんな風に感じていますか?

 

僕個人は、「へー」って感じです。

そしてこの記事を流している人達は「バカにしながら脅している。」

そんな印象を受けました。

まあ、世界最多については

PCR検査の数。

アレを打つ人の数。

アレをつけ続ける人の数。

騙され続けている人の数。

なのかな?

ついでに言えば、世界最大のムダ金(税金)を使っている国。

世界一、国民を騙す政府。

世界一、考えない国民性。

世界一、カモられるちょろい国民性。

言葉にすることなく

反応することなく

世界の人は、ほんの一瞬だけ失笑したのかもしれません。

 

そもそもマスコミの言う事は信用してないし興味もありません。

ただ、「またやってんなー」とか、「まだやってんだー」とは思います。

多分、乗っかって来る人が居る限り続くでしょう。

つまり、やめないでしょう。

騙す方も騙される方も飽きてきた感じもしますが

騙す側の人は、店じまいのタイミングを見ながら、次のビジネスチャンスをうかがっているんでしょうね!?

 

騙される人は、気付くまで騙される。

4ぬまで騙される。


 

そう言えば、来てたんでしょ!?

ゲイツが。

ビル・ゲイツ氏に旭日大綬章の勲章…途上国での感染症対策に取り組んだ功績で : 読売新聞オンライン

 

ビル・ゲイツ氏来日で注目…「WHO新組織」設立報道に《日本はどれだけ支払うの?》の声|日刊ゲンダイDIGITAL

 

翻訳すると

私は学んでいるときが一番幸せです。

今日は東京の目黒区にある寄生虫館で、世界一長いとされるサナダムシを見てきました。

10/10が再び訪れます。

 

ところで、授賞式に天〇さんは居ないのかな?

本来、天〇さんが渡すんじゃないの?

天〇さんとは、次のビジネスのすり合わせだけ?

それとも天〇さん、何か不都合なことがあってどっかに隠れているのかな?

ゲイツは10/10にまた来るって言ってたけど、その時は会うのかな?

なーんて、妄想してみました。

 

この記事でもこれらのことについて書いています。

コロナ対策に取り組むビル・ゲイツ氏叙勲で日本にメッセージ 芥川賞作家も…コロナ禍中での受章者は何思う?|FNNプライムオンライン

 

ビル・ゲイツ氏、ほぼ全財産を自身の慈善団体に寄付へ - 2022年7月14日, Sputnik 日本

それにしてもゲイツさん。

WHOにも莫大な寄付をしているんでしょ?

寄付というより、手付金?先行投資?一時預かり?

まあまあ見返りも相当なものなんでしょうね。

ローリスク・超ハイリターンで結果、ボロ儲け。

おまけにそのお金で更なる権力が買える。

どんどん権力が増す。

常に「金を出すからアレしろコレしろ」みたいな感じ!?

そのお金で日本潰し。

だからわざわざWHOの新組織を日本につくる。

これが世界統一政府に向けての計画のひとつなんじゃないのかな?

〇週連続世界最多の報道も、その計画の一部でしょ!!

 

「やだなー」っていったところでやめないんでしょうけど

ホント、日本って国はレプティリアンに近い外国人と、日本人もどきの政治屋たちに利用され過ぎ。

日本って国は、世界中の権力者達に集団〇ンチに遭っているみたい。

(〇の中は”ウ”ではありません。)

が、”ウ”のように扱われていると言えます。

”ウ”のような人たちに、”ウ”のように扱われている。

 

日本人って権力者にとってあまりに都合のいい人ばかりじゃないですか?

ワ〇チンだってそうでしょ!?

国を通し在庫を抱えさせ、高額な支払いを要求。

政府がさばけないから、段階的に年齢を下げて何とかさばこうとしているんでしょ。

それでも減らないから、お金をバラマキ、イ〇チキ検査やって世界一にし、

だからまた打てと・・・この繰り返し。

これまでも何度も言っているけどまた言うよ。

結局、アレしている人が検査して、感染扱いされ、広告塔として利用されているの。

アレしない人は検査も受けないから感染もしないし、あれ打って4ぬこともありません。

だからまずアレなんだよね?

アレをパスポート代わりにし続けているから変わらないんだよね。

 

 

ワ〇チンの在庫処分しているのを見ると、なにも変わってないってのがわかります。

世界中の核のゴミ(プルトニウム)の廃棄を受け入れ、受け入れ先を国内で揉める。

最終的に、どこかに押し付ける。(青森県六ケ所村)

防衛に関しても、時代遅れの戦闘機やらミサイルを言い値で押し付けられる。

おまけに、その軍事産業に日本の大企業が関わっていたりして・・・

更に、世界のATMのようにあっちにもこっちにもお金のバラマキ。

というより、カツアゲされてる。

しかも、桁違いの金額だよね。

それ、あなたのお金だよ!

あなたのお金!!

本当は払わなくてもいいお金!!

間接的に、世界のおもちゃにされているの!

世界に〇イプされているの!!

この事実を認識しようよ。

クソな報道も自分事で考えてみようよ。

自分にどんな影響があるのか?

それを受け入れたいのか?嫌なのか?考えてみようよ。

クソ情報に詳しくなる必要はないけど

必要なければ捨てればいいから、ちょっと考えてみようよ。

 

 

10/10にまた来るって言ってるゲイツはさ、今回のパンデミックは2015年から予言しているけど

なんで予言できたと思います?

それは、このパンデミックを計画した一人だから。

世論誘導したい人は計画を予言って言うの!

宗教やスピ系もそうでしょ!?

 

ってことで、嫌なことはスルーするのがいいと思うけど

見聞きしたことは、自分事で考えるってのも大事なことだと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。