ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

根を見る

ご訪問いただきありがとうございます。

 

たまたま目にした10日のニュース。

権力者達ってこんなニュースバラまくほど必死なんだな~って・・・

ホント”滑稽”という言葉がお似合いです。(笑)

健康診断を受診した子どもの母親が翌日になってウイルスに感染したことが確認されました。

感染していた母親が、マスクのひもが切れて10分間ほどマスクを着用しないでいたため、感染が広がったとみています。(一部抜粋)

マスク未着用で感染拡大か 健康診断会場でクラスター発生|NHK 沖縄県のニュース

 

 

根を見る

 

”木を見て森を見ず”

ひとつのことに気を取られ全体が見えていない。

視野が狭いなどの例えとして使われます。

全体を俯瞰することも大切ですが、同じくらい大切なことがあると思っています。

それは”根”を見ることです。

 

 

例えば上記報道を要約すれば

マスクの紐が切れて10分マスクをしなかったことが原因で6人が感染するクラスターが発生した。

いや~要約した部分だけをみてもツッコミどころ満載です。(笑)

まずはこの2年半以上メディアが一切修正することなく言い続けていることが2つあります。

一つ目は一向に改めることなく”陽性”を”感染”と言い続けています。

PCR検査は人ではなく”モノ”でも陽性になるんですよ。

物質だったらなんだって陽性に出来るってことですよ。

後は検査する側のさじ加減(Ct値の設定)で何とでも出来ます。

二つ目はクラスター”の意味が全く理解できていないということです。

そもそもクラスターとはひとりでポツンといる以外”クラスター”という状態なのです。

それこそ集団・組織自体がクラスターなのです。

場所を問わず世の中クラスターがいっぱいなのです。

さらに言えば、世界のどこにも騒動のタネに使われているウイルスの存在を証明した人は居ません。

では、どうしてワ〇チンが作れるのでしょうか?

しかも、政府と一部企業が一体となり特典を付けて干渉し続けるのでしょうか?

その特典に使われているお金は、全て税金です。

あなたのお金です。

勝手に使われています。

しかも我が物顔で・・・

政府行政が火をつけ、メディアが油を注ぎ

そのことに疑問を感じない多くの庶民が政府メディアの言うことを受け入れ続け

更に火を注ぎ続けている状況です。

今回の騒動以前から、ずっと昔からやり口は同じ。

なのに、いつもどおり気持ちよく引っ掛かり続けています。

根を見るどころか、枝葉すら見えていない状況。

PCR検査がおかしいかも?」と疑問を感じなければ

一生架空の枝葉をみせられ続けるだけです。

だからそういった現象が起き続けているわけです。

その目的(根)がなんなのかを知ろうとしないから。

反対に、「面倒くさい」「聞きたくない」と言う人が多いようです。

けど、もっと面倒くさい現実をつくり続けているだけに見えます。

そうやって現実逃避している人も多いと思うんですよ。

自分と向き合うことも無ければ、冷静に考えることも無い。

周りの様子を伺い、同じタイプが多ければそれだけで安心したり

その時の自分に都合のいい情報だけを拾ってそれ以外は見ようともしない。

僕にはわかりませんが、それとなくイメージは出来ます。

その理由のひとつは変化への不安なのだと思っています。

それはある意味、身近な人達との関係性を保ちたいからということではないでしょうか?

だから変化できないという人もいると思います。

家族は一緒。

学校では・・・だから。

会社(あらゆる組織)では・・・だから。

真っ赤な顔しながらそんな思いがあるのではないでしょうか?

けどさ、知っているよ。

そういう人を説得しようと思っても無駄だということ。

一昨年の時点でわかりました。

と言うより、予想はしていたし、説得しようとは思わなかった。

ただ、自分で調べたことは伝えたいと思った。

他人の情報でも、自分で腑に落ちたことは伝えたいと思った。

けど、聞かれてもいないことに答えようとは思えなかった。

わざわざ自分から話そうと思ったことは何度かあるけどしなかったし、出来なかった。

だって自分がリングをつくって上がり、相手を呼び込む絵が浮かんだから。

だから、何もしなくていいと思った。

それよりも、これまで以上に自分のことにフォーカスしようと意識するようにしました。

 

疑問を感じた人だけが、自分との対話をはじめるのだと思います。


 

休むことなく、メディアを通じ発せられるニュースと呼ばれるもの。

あなたが生まれた瞬間には既に存在していましたよね。

そのニュースのネタは予め計画されたものです。

NWO(ニューワールドオーダー:世界秩序)。

これをはじめて聞いたのは確か2000年前後?だったと思います。

「こんな計画があるの?」と本で知りました。

根拠はないけど、嘘じゃないと思いました。

月日が経つにつれ、あの時読んだ本のとおりになってないる!?って感じていました。

当時の僕はひとりの人にしか言いませんでした。

というか、そいつにしか言う気分にはなれませんでした。

どうせ伝わらないと思ったから。

不思議とその相手は共感し、僕以上にその手の情報にハマっていきました。

この頃から陰〇論者??と間違われるような自分になっていたと思います。(笑)

その後、2001年のアメリカで起きた・・いや起こされた911事件。

あの時、知人が仕事で救済活動に行って戻ってきて以降、あきらかに様子がおかしかったのを覚えています。

なにか言いたいけど守秘義務があって言えないのか

それとも見たくない現実や聞きたくない情報に翻弄されたままなのか?

そんな風に感じました。

どちらかともなく距離ができ、周りとも離れていくようなそんな感じ・・・

またその翌年、たまたますれ違った程度の人なのですが

その人はある省庁に勤めていました。

辞めると言っていました。

「この国はこの国の人達のものではない。」とも・・・

それが辞める理由だったのでは?とその時思いました。

それから更に時は過ぎ、2011年の3月のあの事件。

あの日をキッカケに自分の中のいろんなことが一気に変わり始めました

あれは災害でもなく事故でもなく、人災(国際的犯罪)であり、事件です。

事件は・・・犯罪は・・・災害にすり替えられました。

この頃からより一層いろんなことが変えられているのを感じていました。

これまで刷り込まれ続けてきた常識や概念が崩れ、多くの疑問が湧きあがり続けました。。

時間をかけ、さりげなくNWOという計画が実行されていると確信しました。

そして2020年、”世界統一政府”実現に向けて一気に舵を切ってきました。

これが僕が言う”根”です。

全てはこの為に行われ、この先もこの為に計画され続けます。

 

一昨年のこの時からずっと言っていますが

世界統一政府創設レプティリアンとその下部達にとっての目的(”根”)で

す。

 

 

ウイルス騒動は枝葉に過ぎません。

しかし、とても影響力の強い枝葉だと個人的には思っています。

その枝葉に庶民の”従う”というエネルギーが欲しいのです。

シッカリ根を張るための多くのエネルギーが欲しいのです。

そのエネルギーを流し込むための重要な役割がワ〇チンにあるのだと思います。

その為のイ〇チキ検査。

そしてマスク。

いや、増苦。

そもそも、その検査を受け陽性になるのは増苦している人がほとんどでしょ!?

(だって、知ってる人は検査自体受けませんし、アレも打ちません。)

ちなみに国会議員や厚労省の8~9割の人は打っていないんでしょ!?

きっとその人達の身内や仲間も多分打たないよね?

にもかかわらず、庶民に対してはみんなの安心の為に打ちましょう。

買わされちゃったから

余っているから

小さい子にも打ちましょう。

そして、イ〇チキ検査陽性になったら強くお勧め。

しかも打っても増苦は当たり前。

増苦があれば何でも出来る。どこでも行ける。

はい!マスクパスポートの出来上がり。

これからもおとなしく政府の言うことに従い続けろよ!ってことなんです。

一体どんなディストピアに連れて行ってもらえるんでしょうね?

そして、増苦しない人には不利益を与えるような法整備を進めるつもりなんでしょ!?

 

増苦の常態化(従いますというシンボル)を利用し

次はワ〇チン義務化にしたいわけですよね?

 

 

そう言えば、電力不足って騒いでいたのどうしたのかな?

従ってくれる人少ないから諦めた?

ウクロはまだやってんのかな?

そう言えば、また天気いじってるでしょ!?いろいろ・・・

やることは違っても、やり口はいつも一緒。

それをやるとことで誰が得をするのかな?

ちょっと考えると概ね想像つくんじゃないですかね?

 

そして、最後はあなたの選択。

あなたの覚悟。

従い続ける人の”全部おまかせコース”なのか?

従わない人の”自分で決めますコース”なのか?

もちろん、選べるし、変えられるけど

迷っていたら、十中八九”全部おまかせコース”に流されるでしょうね。

ってことで、全てはあなた次第です。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。