ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

「行きたい」・「やりたい」、その前に・・・

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

スポーツや舞台など、イベント会場の前を通ると

「あれしろ!これしろ!しなけりゃ入れないぞ!」という重た~い空気が充満しています。

しかも、個人情報を手渡し、同意まで求められるっていったいなんなん?

イベント会場の入り口は、いかつい男性スタッフが張り込み

中に入っても、強面の警備会社派遣スタッフが居るとか居ないとか・・・

楽しいはずのイベントの前に、持ち物検査!?身体検査!?

しかしイベントを申し込んだ人は既に盲目なのかもしれません。

 

「行きたい」・「やりたい」という思いは思いとして

いろんなことを受け入れることの意味

そして、その先のことを一度立ち止まり見直してみませんか?

 

 

「行きたい」・「やりたい」、その前に・・・

 

 

ここ数年の間、急激にアニメをみるようになりました。

漫画家のこと・漫画が出来るプロセス・アニメになるプロセス。オタク文化

そういったものをLIVEで味わいたいと思ったとき

オタクの一大イベントであるコミケ(コミックマーケット)の存在を知りました。

実際行ったことのある人の話を聞いて益々行ってみたくなりました。

去年は中止になったこのイベント、今年こそ行ってみたいと思っていました。

今年は開催されることになったのですが事前申し込みが必要となっただけでなく

とんでもない条件が追加されたことで断念しました。

それがワ〇チン・検査パッケージの実施。

人の心をもて遊ぶような卑劣なやり方。

僕は関わらない。

 

ちなみに、このイベントは明日明後日東京ビッグサイトで行われます。

東京都にとってはとっても都合のいいイベントです。

 

 

コミケが大好きなオタクのみなさんは、「見たい」「聞きたい」という感情でいっぱいなのかもしれません。

ましてや1年ぶり。

会場となる東京ビッグサイト、地方から出向く人たちにとってはここに来ることも含め一大イベントであり

多くの時間とお金を使い、例年以上に多い障害物をクリアしてやって来る。

そこにたどり着くまでの障害物など、氣にも留めていないのかもしれない。

しかし、この時点で、政府行政の手のひらの上。

権力者の人達の手のひらの上。

これは即ち、政府行政に同意したものとカウントされ、広告塔であり、支援者と認識されることでしょう。

こういったやり方で庶民を網に引っ掛け取り込んでいるってこと。

時にはクライシスアクターを使い

マスコミを使い

最終的には、「国民の皆さんが選択されました。」「あなたが選択したんでしょ!?」

だから、「次のフェーズに移行します」となって

ワ〇チン・検査パッケージなんてものが、さも当たり前のように始まっているんでしょ?

そして、入場の際必要なのがワ〇チンの接種証明か、PCR陰性の証明。

どっちも政府行政が仕掛けた網。

その網にホイホイと掛かっているんでしょ!?

政府行政が、次のフェーズに進むための根拠づくりに進んで協力しているってこと。

だから政府は無料で検査するよって言ってるし、各行政もそんなこと言ってるわけ。

東京都なんて1日3万人も無料でPCR検査を受けさせようとしているんだよ。

もちろん、そのお金は税金だよ。都民の税金。

Ct値をいじって、健康な人をPCR検査”陽性”になりやすくなるよう細工し

しかも、陽性になった際は、感染者とすり替えられる。

無症状感染だと騒ぎ立て、隔離される。

そもそも、PCR検査を受ける人のほとんどはその実情を知らない。

こんなことを繰り返すからいつまでも終わらないの!

「この騒動を収束させたい。」って言う人達が、

終わらせないような行動を続けているだけなんだけどね。

PCR検査のことを知っていたなら、わざわざ受けに行かないもんね。

 

年内に検査場所を180か所にし、12/25~1/31までの間、1日3万人の検査を目標にするってこと。

単純計算で1日3万人×38日間=114万人を検査する計画。

(いったい、どれくらい引っ掛けるんだろう。)

この計画の報告が正確に報告されるかどうかもわからないけど

こうして計画を発表することで、数字を操作するための根拠づくりは完成ってこと。

実際の検査数がいくつであっても、数字はいくらでも生み出せるからね。

ただし、この検査料だけじゃなく、180か所の検査機関とも、お金のやり取りがあるってこと。

いずれ、行政が何かをするといった時点で使われるお金は全て税金ってことは覚えておいた方がいんじゃない?

 

 

↑この記事の中にこんな写真があります。

 その中に書かれている「木下グループ」ってなんだろうって調べてみました。

f:id:yurumu:20211229205735j:plain

 

すると木下グループのHPを見つけました。

木下グループ新型コロナPCR検査センター

HPのトップ画面の左上に医療法人社団和光会監修と書かれていて

その下に木下グループPCR検査センターって書かれているんです。

「ん?」って思って、医療法人社団和光会監修の代表者を調べたら理事長が出てきました。

山田豪(常滑市議)の経歴や学歴をwiki調査!大村秀章知事リコール運動幹部 | 令和の知恵袋

勝手な妄想ですが、監修ってことは実質何もしていないってことだと思うんです。

例えて言うなら、10万円の給付金の時の電〇やPソナみたいな感じ!?って思いました。

「給付金」委託費 電通、パソナなど法人設立3社で分け合う:東京新聞 TOKYO Web

しかも,、その時の所属先が、先の選挙で大躍進した!?

G民党と仲良しの日本維〇の会です。

なるほどね~って感じです。

要するに利権ですね!?

大概こんな感じです。

という妄想でした。(笑)

 

 

ところで、N〇Kからワ〇チン接種後の”重大な副反応”について記事が出ていたんですね。

 

これでもワ〇チン・検査パッケージが行われるっておかしくない?

安全どころか、政府主導の”人564”じゃね!?

おかしいよね~!

コミケに行く予定だった人の中にも重大な副反応があった人いるかもしれないよね?

いろんなイベントに行くためにワ〇チン売って亡くなった人居るかもしれないよね?

心身を鍛えているはずのスポーツ選手が急死しているっておかしくない?

これからは特に寒い日が続くし、筋肉が萎縮し、その影響で血液の循環もこれまでより鈍る可能性が出てくるよね!?

そうなると、益々重大な副反応が出やすくなるんじゃない?て思っちゃう。

そもそも、ワ〇チンって安全だったんじゃなかったの?

ワ〇チン担当大臣言ってたよね!?

大事なこと3つ言ってたよね!?

アメリカ様では、ワ〇チン2億回打っても誰一人亡くなっていない。」

「デマを流している人が居る。」

「”陰〇論”に気を付けろ!」

あの人、重大な副反応について会見開かないの?

厚生労働省の職員の9割が打たないワ〇チン、この人ホントに打ったのかな??

 

検査はただ(税金)でも、その後のことは知らんぷり。

お金だけじゃなく命まで奪われるって意味がわからん!

 

ちなみに、こんな首長もいます。

2021.12.24厚生科学審議会 予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会 資料を基に

大阪府泉大津市長が重大な副反応のことも含め動画でお話しされています。

新型コロナウイルスに関する市長メッセージ②(R3.12.28) - YouTube

ちなみにこの市長、市議の頃から無所属のようです。

 

 

結局なにを言いたいかというと

自分で調べ、自分事として考えようってこと。

どうしてこんなにしつこく政治屋が騒いでいるのか?

彼らのやろうとすることは誰の為のなに?なのかを考えれば概ね想像つくと思います。

そして、自分にとってどんな影響があるのかが想像出来ると思います。

その、「想像出来たことが自分にとってどうなのか考えてみませんか?」という提案です。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

参考記事も、よかったらご覧下さい。

 

①この騒動を利用している人達が求めているのもがわかります。

 

 

②その為にはまずデマを広める。


 

③デマに騙され現状こんな感じ。。。


 

④デマから離れる


 

⑤自分の世界・自分と価値観の似た人との世界を創る。


 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain