ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

タダより高いモノはない

ご訪問いただきありがとうございます。

 

子宮頸がんワ〇チンを接種をした人とその家族の苦しみを知ったのは7,8年前です。

その映像を見た時、あまりの悲しさと怒りに震え涙が止まりませんでした。

身近な人にはすぐに伝えました。

「取り返しのつかないことになるかもしれないから

役所から案内が来ても絶対打たないで!」と・・・

「誰にもあんな風になって欲しくない。」そう思いました。

なのに、今になってこんなニュースっていったいどうなってんの?

 

 

 

タダより高いモノはない

 

 

無料で打てます?

タダで打てます?

懲りもせずまたやらかそうとしている行政。

お上が言えば、なんでもやるのが政府行政の役割。

こんな政府行政

そしてテレビ

更にはこういった人達と同調する大多数の庶民

同調するだけでなく、圧力まで加える個人や組織

マジすごいよ。

ホントすごい。

すごいしか言えない。

何がそこまで突き動かすのか僕には理解出来ませんし

理解しようとも思いません。

あまりに考え方が違って

あまりに”生きる”ということに対する価値観が違って・・・

 

更にこれだよね。↓

 

『検査をすれば何でも出来る!』

数字を使ってなんでも出来ちゃう。

これが世界統一政府創設を目指す存在のしもべとして活動する

政治屋や官僚を始めとした行政機関の人達のやり方。

更に加勢するのが、製薬会社をはじめ世界中の政治屋や、名のある組織や企業を動かす人達。

更には世界中の大手マスコミ。

 

子宮頸がんワ〇チンの報道にはバラツキがあるようですが

PCR検査無料」に関しては大手マスコミが横並びで報道しているみたいですね。

しかも、この先「第6波を起こしますよ~」っていう計画を発表していますね。

わかってますよ。

わかってますからこの人達がやりたいこと。

マスコミって格上げしたの?

ここ最近はマスコミが積極的にこれからの計画を発表していますよね!?

そう言えばこの前も、これからインフルが激増するって言ってたもんね。

 

選挙活動という最大の活動が終わり、これからはお上に仕えるだけ。

 

 

いろんなことに使えるPCR検査の数字。

その為のPCR検査無料にしますってこと。

そうすればここ最近少なくなっていた数字が増える。

検査数や数字の改ざんで爆上げも可能。

だって、検査の数すら信ぴょう性がないもんね。

もう耳タコかもしれませんが、存在が証明されていないウイルスに対し行う対策って何?って話し。

もっと言えば、ウイルスをどうにかするなんてそもそも無理なこと。

・健康な人の体にも39種類のウイルスが存在する!?

・人の体の4割がウイルス!?

・人の体の中には380億個のウイルスがいる!?

等の情報もあります。

この3つの情報に対し、エビデンスは?なんて言うのかもしれません。

しかし、それ以前に5656が存在するエビデンスを世界中の誰も出せていません。

 


 

結局さ、確実な証拠なんてものは持ち合わせていないってこと。

じゃあ、どうして偏向報道がされるかってことなんだけど

それは、これまでも言ってきた世界統一政府創設。

その途中で、医療利権やらなんやら、た~~~っくさんの利権でしょ!?

製薬会社や医療機関は、4なない程度に、薬を投与し続けられる患者がたくさんいて欲しいんだよね。

そうすれば稼ぎ続けられるもんね。

その為には検査が必要で

ワ〇チン打って副反応が出る人が必要なわけ。

(ちなみに副反応って、当たり前じゃなく、不調=異常ってこと。)

なぜなら、そうすることで”患者”を生み出し仕事が出来るから。

検査やワ〇チン接種という”仕事”をすることで、新たに”治療”(投薬)という仕事”が生まれ

そこで手厚くもてなし”恐怖や不安”を植え付けることで、心身共に不調が起きやすくなるわけで

医療機関としてはシメシメとなるわけです。

要するに、薬〇けにされ、医療機関から離れられなくなる。

 

そもそも薬は特定の症状を抑えるためのもの。

言い換えれば、1匹の虫を駆除するために体内に〇虫剤を撒いているようなもの。

それって、別な不調が起きやすくなるってこと。

不安の解消のための薬が、薬〇けの無限ループをつくってしまうことになりかねないわけです。

むしろそれを狙ってテレビは有名人を検査に引っ掛けて手厚くもてなし恐怖を語らせるわけ。

それをテレビだけじゃなく、ネットを使ってテレビ同様プロモーション活動をしているわけ。

 

個人を”患者”と呼ぶのは、個人を無力化するため。


 

結局さ、「タダより高いモノはない」ってのは

イ〇チキPCR検査を受けたり

ワ〇チン接種するまではタダだけど

その後のことは自腹だから、高くつくってこと。

 

 

イ〇チキ検査を受けなければ何もなかったのに

ワ〇チン接種をしなければ何もなかったのに

下手したら命まで奪われるわけ。

金銭的なことも不安に加算され、ハートが削られストレスが溜まる。

ストレスは万病のもと。

そもそも増苦が常態化していたら、呼吸が浅いということだけで身体はダメージを受けています。

不調の種が目を出し増幅していきます。

我慢していても

他人の目を氣にしていても

何の解決にもなりません。

 

国は認めないけど、現に1300人以上の人がワ〇チン接種によって亡くなったって言われているよね。

テレビが何言おうが、身近でみていた人はおかしいと思っているよね。

けどテレビは「おかしい」という人の声は報道しないよね!?

更に、不都合なことを言う人や情報に関しては、デマや、陰〇論として片づけるというやり方。

Googleで出てこない情報た~~~~~~~~~~~~っくさんあるよ。

消されているYouTube動画無数にあるだろうし、チャンネル毎消された人も数知れず。

その意味わかるでしょ!?

 

YouTubeGoogleの傘下なわけで

そのGoogleはAlphabeのt傘下なわけ。

このAlphabeの大株主がグループ全体を支配しているってこと。

こういったいくつかの大企業の大株主によって世界は動かされ

その最上位にはレップーがいるってこと。

 

 

ネットの中でも無料が氾濫しているけど

個人情報と引き換えになっているってこと。

きっと自分が気付かないところまで情報が盗み取られているんだろうと想像出来る。

また、ポイントでマイナンバーの推進を進めているよね。

結局行政のやることは、庶民をコントロールするためのこと。

しかも庶民のお金を使って。

まるで株主から集めたお金を使って株主に不利益を与えるかのように。

 

 

結局さ、個人個人が何を信じるかってことだよね。

ちなみに僕は自分を信じています。

自分の直感

自分の無意識を一番に信じています。

 

あなたは何を信じますか?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain