ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

安心

ご訪問いただきありがとうございます。

 

鉄道会社やいろんな商業施設でのエンドレスでのアナウンス。

「安心の為??」とか言ってるけど、あれってどうなん?

 

 

安心

 

つい最近始まったことじゃないんだけどさ

交通機関とか商業施設でのアナウンスのしつこさってなんなん?”

って思うのは普通の人だけかもしれませんね。(苦笑)

口を塞いだ人達は「とりあえずしているから」って感じなのかな?

  

そもそも「安心」を求めるというのは

「緊張感」演出し「不安」を生み出すこと。

つまり「安心安心」と連呼するのは

不安を煽り、そのエネルギーを大きくし

「不安」という幻想を、多くの人の感情と思考に植え付けること。

 

この様に、「権力!?」という棒を振り回し、立ち回ることで

庶民をどれくらいコントロール出来るかを試しているのでしょう。

仮に従わない人が現れ何かを言われても、「自分達の後ろ盾は政府だ!」

と思っているのでしょう。

自分達は正しいんだ!

だから「従え!」って思っている!?

その割には変に絡まれることもないけどね。

正直、表情もわからないし何も言わないけど

反対にコントロールしている人達に対し、疑問を感じはじめている人がいるのも確か。

 

 

これほどの空前のブームは意図的につくられている。

 

 

楽しい動画じゃないけど、この記事にある添付の動画氣が向いたらご覧下さい。


 

そもそも安心なんてものは存在しない。

絶対なんてないんだから。

全ては概念。

結局さ、風邪の一種であると言われるワ〇チンと一緒。

存在すら証明できないウイルスを「”ある”という前提」でおかしな対策いっぱいやっているでしょ?

「安心」に関しても、ないものをあると言い張っているってこと。

 

 

ないものをあるという前提でいろんなこと推し進めていますよね。

具体的にはワ〇チン接種。

挙句の果て

ワ〇チン打っても増苦しろとか

何回打てとか

効果は半年とか

相変わらずとんちんかんなことばっか言ってるでしょ。

 

しかも、ワ〇チン接種によって何が起きてる?

自分で確かめてみて👍

ちなみに担当大臣はこんな風に言ってたよ。

 

アメリカ様では2億回打っても4んでる人は1人もいない。

f:id:yurumu:20210826193313p:plain

 

 

こんな風に、全てコントロールしたい側の概念で動かされているってこと。

その概念を考えることなく受け入れ実践するで思考停止。

更にコントロールしたい権力者を応援する。

あるいは崇拝することになるわけだよね。

権力者と共に、考えの違う人達を自分達の目指す方向に何が何でも誘導しようとしているってこと。

誘導どころか力づくで取り込もうとしているってこと。

だからワ〇チン接種をはじめても

PCR検査はやめないの!

なぜなら緊急事態宣言やらなんやら

好き勝手やるための口実に利用しているから。

だから無料(税金を使って納税者を懲らしめる戦略)だったりするの。

だからおまけやら特典が付くの。

このイ〇チキ検査を受けているのって結局、不安な人・従う人・外国人。

 

 

パラリンピックは開催されたけど・・・

PCR検査は、緊急事態宣言やマンボウに今も利用されている。

緊急事態宣言、政府が8道県の追加を決定…「まん延防止」は計12県に拡大 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン

 

どういった人達がどんなデマを言っているのか自分自身で確認してみて下さい。

デマ!?と思われる動画のリンクを最初の方に地味に貼っています。

 

権力者達は嘘がバレてももうやめられない。

後には引けないってことなのかもしれません。

だからとんちんかんの政府や専門家たちも渋々続けているんでしょ。

だとしたなら

それがおかしいと思うなら

それなりの覚悟が必要です。

政府行政に依存しないこと。

個人として自立すること。

 

「従わない」という覚悟。

 

 

増苦をしていれば安心だと思う人達は、何を守るために増苦をしているのか僕にはわかりません。

しかし、ひとつだけ言えることがあります。

多くの人が増苦を手放し

PCR検査を受けなければ

すぐにこの騒動は収束します。

 

そもそも生命維持に不可欠な呼吸に制限をかけるなんてあきらかに異常!
"マスク着用のお願い"なんて人権侵害!!

 

人間としての自由。

個人の尊厳。

これだけは忘れちゃいけない。

誰かが忘れても僕は忘れない。

 

こんな記事書いているけど

今日も、心安らかで

のん氣でごきげん。(爆)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain