ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

自分に関係ないことだらけ

ご訪問いただきありがとうございます。

 

電車に乗ると、二つのワードが耳に残ります。

「オリンピック」と「緊急事態宣言」

何故、この2つが一緒なの??

まっ、僕にはどっちも関係ないことなんで・・・

 

 

自分に関係ないことだらけ

 

自分が思う以上にオリンピックに興味が湧かないんだな~って思う今日この頃です。

それでいて緊急事態宣言。

「へーそうなんだー」って感じです。

マンボウってどうなってんのかな?って思ったら、また緊急事態宣言していたんですね。

いや~関係も無ければ興味もないし、本当に知りませんでした。

 

それにしても、権力者ってやりたいことは全部やるんだね~。

わかりやすくてなんだか笑えます。

国民の為とか、選手の為とか言ってんのかもしれないけど

やるなら、やりたい人と見たい人だけでお金出し合ってやってくれないかな。

特定の人のマスター〇ーションに、当初予算の何倍にもなる税金が使われるなんて異常だよ。

その前に、みんなにお金を返さないの?

今のとこ、たった10万だよ。

桁間違ってるよ。

ホント権力者の人達って他人のお金を(税金)を自分のお金と錯覚して使っちゃうんだから。

しかも、そのおこぼれを口を開けて待っている人達もいるんだもんね。

マジあり得ない。

ココは僕も関係あるからさ。

払い過ぎた税金を一度、全ての人に返金して欲しいね。

その後で 、目的が同じ人同士お金出し合ってやりたいことやればいんじゃない?

この方がよっぽど透明性があってシンプルじゃない?

 

「税金」の使い道は使途不明金だらけじゃない!?

海外へのバラマキも半端ないと思うんですよね。

オリンピック開催の目的に、電〇の救済やPソナの利権はあるのかな?


 直近の目的は、増苦をさせ続け、PCR検査を継続し、出来るだけ多くの人にワ〇チンを打つこと。

その為の情報発信をやめないこと。


今述べた、増苦・PCR検査・ワ〇チン

そして、これらに関する多くの情報

僕にとっては全く関係のないものです。

そして、これは僕の予想ですが、これらはあなたにとっても関係のない情報だと思います。

それを日々聞かされている状況。

煽られている状況。

そもそもなんだけど、存在が証明出来ないウイルスになんの対策が必要だって言うの??

Ct値を過度に調整したPCR検査を行い陽性者をカウントしているだけ。

しかも、「陽性」を「感染」なんて言っちゃって全く言い改めることもしないよね。

これほど修正しないって日本語がわからないのかな??

それとも日本人じゃないの??

風邪の一種でなぜこれほど増苦社会?

みんな何に怯えているの?

増苦している人に怯えているんじゃない!?

増苦をし続けることで混乱を生み、必要のない対策がどんどん追加されているってこと。

つまり増苦が必要ないってことを理解し増苦を外せば

今の状況は変えられるってこと!!

 

キャリーマリス・PCR検査についての添付記事あります。


 

混乱が続く理由

増苦をしている人がPCR検査を受ける。

(増苦をしていない人はPCR検査がどんなものなのかを知っているから受けない。)

→「陽性」を「感染」と報道。 

”感染者が多い”という名目で、感染症対策やマンボウや緊急事態宣言が行われる。

(オリンピックは開催され、国外からの出入りは自由で国内はステイホーム?オンライン観戦?)

更にワ〇チン接種。しかも、増苦は続けろ。

 

※またPCR検査に戻って同じ流れの繰り返し。

だからPCR検査をやめない!ではなく、やめられない!!

 

要するに、行政やマスコミなんかの言いなりになって増苦している人

準備したベルトコンベアに乗り、無限ループにはまっているってこと。

その間に、更なるフェイクニュースを垂れ流し、混乱を大きくしている。

不安・恐怖を与え、火事場泥棒のように「だから新たなルールや法整備を進めます。」

という体で、世界統一政府創設に向けコトを進めようとします。

だから、増苦が重要ポイントなの!!

何度も何度も言ってるけど、本当に大切なことだから何度だっていうよ!

どれくらい従っているのか見てるの!!

その様子をみてコトを進めているの!!

 

開催中も・終わった後も、オリンピックはず~~っと都合よく利用されるよ。

それも含め、急に大きな混乱を起こされても、個人個人が冷静に判断することが必要です。


 

ちょっと冷静になればわかると思いますが

世の中にある情報のほとんどは自分に関係のないものばかり。

特に今、政府はいつも以上に税金をマスコミに渡し

多くの庶民に不安と混乱を与え、コントロールし続けています。

だから情報は、みせられるのではなく、自分から見に行く。

何かの仮説に基づくものの見方ではなく、感覚で腑に落ちるものを選択する。

これ、めちゃめちゃ大切です。

僕自身はこういった直感的なものや肌感覚を優先しています。

頭で別なことを思っても、直感優先。

 

いや~増苦ってあまり言いたくなかったけど、やっぱ出てくる。(苦笑)

なぜなら、今の世の中の混乱をつくる重要アイテムだから!

どうでもいいことには関わらず

シレ~っと今を生きましょう。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain