ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

エビデンス

ご訪問いただきありがとうございます。

 

繰り返しになりますが改めて言います。

今話題のウイルスの存在を証明する証拠は存在しません。

 

 

エビデンス

 

手始めであり、最重要アイテムの増苦。

今大騒ぎになっている!?ワ〇チン。

そもそもなんだけど

今更なんだけど

多くの人に忘れ去られているようなので言いますね。

今話題のウイルスの存在を証明出来る人は居ません。

エビデンスがありません。

エビデンスが無いのに一体どうやってワ〇チンを開発できるの??

にもかかわらず、このウイルスが存在するという前提で全てが計画され

強引におかしなことが次から次へと行われています。

そして計画はまだまだ続けられます。

さっきも言ったけどさ

ウイルスの存在は証明されていない。

このことを知ってるの?

知らないという人は、自分の頭で考えたことが無いのではなくて?

知っているけど乗っかってるという人は、なにか特典があるのかもしれませんね。

いずれ世界中の人に問いたい。

『一体何に怯えているの?』

『人間として機能してる?』

 

全ては、世界統一政府創設のため、意図的に行われている。

 

 

そもそもさ、このウイルスにかかるとどうなるかと言えば

道を歩いていて急に倒れるってことだったんだよね。

ちなみに僕はこの1年半以上、ひとりとして人が倒れる場面に遭遇したことはありません。

乗り合わせの多い朝夕の通勤電車だけでなく、人混みの中でも、どこに居てもです。

あなたはみたことありますか?

そうこうしているうちに、イ〇チキPCR検査をはじめ”無症状感染”??の始まり。

”後遺症”??の誕生??

今尚、この検査結果??を元に多くの規制が敷かれている現実。

また、PCR検査陽性を感染って嘘を言い続けるもんだから

何も考えず政府やマスコミの情報を鵜呑みにしている人たちは不安が大きくなるよね。

しかも、「治療??」の名目でもてなされた人達は

「闘病生活??の大変さ!?」を語りたがるよね。

マスコミは利用するよね。

YouTube内でも、かまってちゃん出てきているよね。(苦笑)

そしていつしか、最初なかったはずの空気感染??まであると言い出しました。

変異株の発生予定まで発表されています。(爆)

 

よっぽどワ〇チン打ちまくりたいんだね。

だから無料なんだよ。

無料どころかおまけつきなんでしょ!?

使われているのはもちろん税金ね。

納税者のお金を使って納税者を懲らしめる。

これが政府・行政のたったひとつの役割。

 

そもそもワ〇チンって治験だもんね。

ある意味ロシアンルーレット

実際はリスクの大きい人体実験。

なぜリスクが大きいかって?

存在を証明出来ないもののワ〇チンっていったいどうやってつくるの?

一体、誰の妄想??

これだけで十分おかしいでしょ?

異常でしょ?

しかも無料接種出来るんだって。

わざわざ郵便で「大切なお知らせ!?」とか送って来ていたね。

ちなみに、「その後のことは自己負担になります。」という説明はあるのかな?

にしても、そこに命預けるってなんなん?

 

こんなものだから権力者側に居る人は、誰も打たないよね。

総理や大臣は打ったことにはしているけど、一体何を打ったんだろうね?

きっとその家族も打たないよね!?

なぜ打たないんだろう?

ヤバいからじゃないの?

ヤバいって知っているからじゃないの?

 

デマを言っているのは政府・与党。

それを追求しないどころか、とんちんかんなツッコミ入れつつ足並みそろえているのが野党。

政治だけじゃなく。行政だけじゃなく。

政官民がグルになり、それに騙された庶民によって社会は動かされている。


 

そもそもなんだけど、エビデンスって存在するの?

「科学的根拠」っていうけどさ、この「科学的根拠」ってなんなん?

「科学」って偉いの?

「科学」って正しいの?

「科学的根拠」とか、エビデンスって、一体どこの誰が証明出来るの?

科学者が言うことは本当のこと?

だとしたなら科学者同士で、言うことが違うのはなぜ?

正反対の意見が存在するのはなぜ?

 

そもそも科学なんかで証明できないことなんて宇宙には無数にあるよ。

今、「証明された」という前提で世の中に広まっているものも

どれだけ正確なのかなんてわからない。

結局さ、誰かの概念をエビデンスとして使っているだけだと思うんだよね。

だとしたならエビデンスなんてものは存在しないのかもしれない。

だから、答えはひとつじゃない。

人の数だけある。

結局個人個人が決めることなんだよ。

個人の思考。個人が描く概念で現実が創られるんだから。

 

テレビに映し出さる映像は自分の現実ではないし、自分には関係ない。

自分の現実は目の前にある。

 

 

国は「ある」と証明できないウイルス「ある」という仮定でことをすすめているわけ。

ウイルスの存在を証明するエビデンスなんてものは無い!

なのに、「ある」と前提で物事が動かされる。

なぜか?

世界統一政府をつくるために必要だから。

だから、邪魔が入って欲しくないわけ。

永遠に知らないまま

いい子ちゃんのまま

ただただ従い続けて欲しいの。

だから、不安を煽り考えさせないようにしているの。

どれくらい従い続けているのかを見ているの。

そのバロメーターが増苦の装着率なの。

だから増苦は最初から必要とされる最重要アイテムなの。

増苦が常態化することで、人間としての機能を劣化させる作戦なの。

人間の持っている五感を麻痺させ、直感を奪い、感情を奪い弱体化させているの。

弱体化が進むことで、製薬会社や医療機関が入り込みやすくなるの。

彼らの理想は自分が主導権を握ったまま、死なない程度に生き続けてもらうこと。

なぜなら、定期検査・定期的な投薬をエンドレスで続けられるから。

そしてそれは日常の食生活にも使われる。

農業・水産業などの一次産業も、その他の食品も薬漬け。

また、ペットにも・・・

(人間に受け入れやすくするために!?既にワ〇チン・チップが当たり前にされている)

こうして、薬を使い、楽して儲け続けることが出来るから。

ダメージを与え、不調になってもらい、それを治す救世主を演じ薬を使う。

医療産業の中でも製薬会社の力が半端ない。

 

添加物の規制のゆるさって日本は世界でも別次元。

ありとあらゆる不調は、医療産業に繋がるように仕向けられている。

”患者”と呼ばれ、言いたいことも言えず、言うことを聞くように仕向けられる。


 

結局、エビデンス云々じゃなく、自分が「そうだな」って思ったものを個人が決める。

そう。全て個人個人が決めるの。

だから、特別な存在もリーダーも必要としない。

命令なんてあり得ない。

人に合わせる必要もない。

人と違っていい。

自分という個人を

自分の個性を

大切にしよう。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain