ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

一石を投じる

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自分一人が・・・

ひとりだけじゃ・・・

なーんて思うことってありますか?

 

 

一石を投じる

 

僕はこの狂った世界がとても窮屈に感じます。

しかし何も諦めていません。

むしろチャンスです。

別に負け惜しみ言ってるわけじゃありません。

2019年までだって僕にとっては十分に窮屈な世界でした。

なんせ、狂人たちによる狂人たちの為の世界がつくられていたのですから・・・

この時だって毎日が人権侵害。

毎日が憲法違反だったのですから。

この事実には何の変化もありません。

ただ、加速した。

 

 

 

目立ちたがり屋さん行政の首長が出てきたことで

別な首長までが、俺も俺もとお上にアピールし始めました。

急加速し、落ち着いたかと思えばまた、急加速。

ゆるんだところでダメージを与えることの繰り返し。

2019年、消費税が10%に上げられ生活が苦しくなったとか、軽減税率がめんどくさいと言ってた。

この頃でさえ、十分に世の中狂ってた。

モリカケ問題も追及され、桜を見る会についても追及が始まっていた。

これは国の運営の根幹に関わる部分で、解明する必要があった重要案件。

しかし、ぶっ飛んだ。

忘れさせられた。

この時不都合だったのはどういった人達でしょう?

今、活躍??している人達ではなくて?

叩けば埃が出るのではなく、埃にまみれた人達が

びくびくしていた人達が、たくさんいたのではないでしょうか?

今尚、この埃にまみれた人達が、世の中を勝手に動かしているのではないでしょうか?

ウイルスを圧倒する力でフェイクニュースを蔓延させています。

 

この国には最初っから人権なんてものは存在しない。

日本人じゃない人が束になって、ほんの一部の日本人を利用し

この国を破壊しているの。

じゃなかったら、こんな小さな島国をあっちこっちの人が寄ってたかって介入しないでしょ!?

そもそもレップーは、縄文の波動を持ったこの土地が大嫌いなんだから。

そこにいる人が大嫌いなんだから。

 

 

そして今、次のフェーズに移行するにあたり、表紙の差し替えを行う為にG民党の党首選が行われます。

全人口の1%にも満たない113万人というG民党応援団によって決められるわけです。

もう1度言います。

全人口の1%にも満たない人達で株式会社日本の代表を決めるってすごくないですか?言い換えれば、

今後、99%以上の人達は、1%にも満たない人達のつくったルールに巻き込まれ

支配・コントロールされるってことです。

このこういった仕組みがそもそも詐欺です。

加えて基本的人権の侵害です。

結果、人災を巻き起こします。

今、起こっています。

こういったことがさも当たり前のように、これまでもまかり通っています。

なぜなら庶民も受け入れてきたから。

政府・行政は正しいと思い込んでいるから。

これって、今と同じ構図・今と同じ状況。

僕は、おかしいと思う。

こういったおかしいことがてんこ盛りで収拾がつかない状態。

真実はいつも藪の中。

消えた年金のように。

真実が不透明なまま、今もしれ~っと何もなかったのように??

好き勝手使われています。

こうして不都合なことに関する話題は、ガス抜きを目的にある程度知らせるけど

どうでもいいニュースをまき散らし、庶民が忘れるのをいつも待っている。

そう。庶民にとってどうでもいいニュースだけをまき散らしています。

1年半以上も毎日毎日・一日に何度もまき散らしています。

なぜなら、庶民にとってホントはどうでもいいことだから。

こうして庶民を脅し、騙すことが政治・行政、マスコミ・その他大勢の役割。

 

ワ〇チンで1000人以上亡くなっているのに、何の行動も起こさない700人以上に国会議員って何?

衆参全部解散して、消えて無くなって下さいよ!

そしてお金(税金)も返して下さいね!!

もちろん、G民党の総裁選なんて全く必要ないし関心もないよ。

そもそもさ、政治なんて要らねんだよ!!

 

 

ここで僕が何を言っても屁のツッパリにもならないと思われるかもしれません。

けどね、僕はそう思っていません。

むしろチャンスだなあって思っています。

だってさ、2019年までも十分狂った世界だったわけで

今は、それをも圧倒的にしのぐほどの狂った世界なわけで

これまでの世界も、今の世界も、僕にとっては要らないの。

せっかく全てが壊れ始めたから、一から創ります!

って気分なんです。(笑)

別に強がり言っているわけじゃないですよ。

”出来る”という根拠があるわけでもありません。

ただ、イメージはしています。

あとはね、一石を投じています。

毎日、氣が向いた時、自分の気分で一石を投じています。

何をしているかと言えば、感情の開放です。

 

外にいるとさ、ほとんどの人は率先して口元を塞いでいるんだけどさ

生命維持に絶対欠かせない”呼吸”ってヤツを自由に出来ないことのストレス

感じ方は人それぞれだろうけど、そのダメージであり、影響力は想像以上に大きと思うんだよね。

何度も言ってるけどやっぱ5感にも影響するし、直感も働きにくいと思うんだよね。

そうすると”感じない。”

感じないから感情が湧かない。

感情が湧かないから何かを発することもない。

けどさ、感情の宿便が残っていると思うんだよね。

宿便があるとどうなるのか想像してみて。

循環しないことを想像してみて。

どうなるのか想像してみて。

だからね、感情の開放はとても大事なの。

 

 

 

感情の開放は、人には向けないでね。

特に、苛立ったような対立のエネルギー。

相手と同じ土俵に乗っちゃうから。

ちなみに感情の開放はエネルギー場をイメージします。

(エネルギー場!?という場合

宇宙をイメージしてもいいし、箱や袋にむけてもいんじゃないかな!?)

 

ちなみに僕の一石を投じる時のイメージは

広い水辺に小石をぽちゃんと落として

波が少しづつ宇宙の隅々まで広がっていくイメージ。

これはね、あなたが一石を投じても同じことが起こるわけ。

いろんな人のいろんな波がいっぱい広がるわけ。

波同士が触れるわけ。

同じような波が集まれば渦になるわけ。

このエネルギーで現実を創れると思うから。

だから自分一人がなんて思わないよ。

だってさ、ひとりが大切だから。

個人が大切だから。

だから、毎日何度も何石かわからないけど”ぽちゃん”しています。(笑)

きっと似た価値観を持った人と出会うでしょう。

だってさ、感情は伝染するから。

今も伝染しているのわかるでしょ!?

 

ほとんどが”のん氣な時間”


 

何かと制限されることがあったり、氣が進まなくなることもあるけど

それはそれとして、なるべく氣の合う人と一緒に過ごすのがいんじゃないのかな。

僕は何年もそうしているので心地よさがわかります。

氣が向いたら氣が向いた分試してみてね👍

叫んでみて。

そして感じてみて。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain