ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

ワ〇チンパスポート(仮)

ご訪問いただきありがとうございます。

 

外に出ると相も変わらず口元を覆われている人がほとんどです。

夏服になっても口元だけは季節感がありません。

口元を覆うその布切れ

どんな臭いしているのかな?

どんな状態になっているのかな?

あかいひぐま🎗 on Twitter: "マスク着用がいかに不潔な行為であるか、実証した研究がある。アメリカのテレビ番組で、使用済みマスクの内側を綿棒で擦過し、その付着物を培養して細菌の有無、あるいはどんな細菌が付着しているかを調べた。すると、… "

 

 

ワ〇チンパスポート(仮)

 

外に出た時の光景はここ1年半以上何も変わっていないのですが

その光景を見た時のこれまでにないイメージが浮かびます。

それはワ〇チンパスポート。

”増苦”自体が

ワ〇チンパスポート(仮)」

に見えるのです。

増苦をしているからどこにでも行ける。

増苦さえしていれば何をしても平気。

ホントそんな風に感じるんです。

日常生活の必須アイテムのように

最強の魔法のように思っていません?

それとも義務?マナー?保険のつもり?

あまりに考え方が違い過ぎて

あまりに価値観が違い過ぎて

僕には理解できません。

まあそもそも個人の自由だから理解する必要はありませんけど。

ただ、ホントにそれでいいのかな?って疑問はあります。

しかし現実は、今尚、「ワ〇チンパスポート(仮)」の人達で溢れかえっています。

 

公共施設・商業施設でのアナウンスは、日常を書き換えるための洗脳兵器。

施設によっては、ワ〇チン打った人に対しても「増苦して下さい。」というお願い?? 


 

以前にも述べましたが、本当に大切だと思うことなので繰り返し述べます。

症状もない人にPCR検査を行なって数字を稼いでいます。

そもそもPCR陽性は病原性ウイルスの存在を意味するものではありません。

にも関わらず「感染」(陽性の誤り)と定義し、「無症状感染」やら「後遺症」なる脅しを加え 

マスコミが狂ったように連日報道しているだけ。

更に有名人??は、テレビやYouTubeなどで政府の広告塔としてのアクティブに活動。

またSNSではバイトとして政府関係者に雇われ情報操作。

彼らがつくりだす”恐怖”の元ネタPCR検査の数字。

だからPCR検査を受けなければいいこと。

と言っても、実際は多くの外国人を利用しているでしょうし

”数字の改ざん”なんて朝飯前だから・・・

だから鵜呑みにしないで!

 


 

実際のところ、PCR検査を受けている人のほとんどは増苦が常態化なっている人達。

この人達が陽性者=感染者としてカウントされ

その数字を利用し恐怖を煽るのが、政府やその取り巻きの役割。

 

増苦常態化の人の行く末

増苦の常態化

PCR検査受診:PCR陽性=感染

ワ〇チン接種

それでも増苦継続

あとはディストピアへまっしぐら!

 

 

 

究極の奴隷・ディストピアをイメージしてみて!

そして、そこが自分が望むものかどうか考えてみて!

 

 

こういった中、依存症&ビビリ症&奴隷体質の庶民が「早くこの騒動を終わらせたい。」

と言いながら、実際にやってることは、この騒動を終わらせることなく加速させることばかり。

何を気にしているのかはわからないけど、騒動が終わらないよう政府に加担。

よくさ、他人の目を氣にするっていうけど、それって自意識過剰だよ。(笑)

だってさ、騒動が始まってからいつも普通にしていて絡まれたってことないもん。

「増苦は?」とか聞かれることはあるけど、絡まれたって感じたことは1度もないもん。

だから、他人の目を氣にするってのは”自意識過剰”なの!(笑)

また、怖がるからややこしいことになるんだと思うよ。

犬を怖がる人って吠えられるでしょ!?

そういうこと。(笑)

 

ワ〇チンパスポート(仮)を外したい人には、こんなんありますよ。


 

 欧州のサッカーが開幕して映像を見たけど増苦している人なんてほぼいない。

「日本人ってどうしてこれほどまでに従い続けるのかホント不思議??」

って思う僕も日本人。


 

「毅然とする」ってのは、争うことや対立することではありません。


 

権力者って「ない」ものを「ある」っていうんだよね。

例えば”神”

一体どこにいるの?って話し。

そう言えば、昭和T皇って戦争負ける前まで”神”だったんだよね!?
けど、終戦を宣言したと同時に”神”でなくなったって話しだよね!?

「T皇万歳」と叫びながら亡くなっていった人達ってどうなの?

その人達の家族や仲間はどうなの?

”神”だった人の責任はどうなの?

権力者が何を目的にどんなことをしようとしているのかが

なんとなくでも分かれば、世の中嘘だらけってことが理解出来るよ。

あんなこと

こんなこと

み~んな嘘だったってわかるよ。

 

その為にはまず、口元を開放し、肩の力を抜いて

ゆっくり・そして深~く呼吸をしてみて~

心身をリラックスしてみて~

それが出来たら

だつりょくしたハートを感じてみれば~

だつりょくした頭で考えてみれば~

 

 毎日のん氣に心呼吸


 

増苦を着けていたら五感が正常稼働しないから

感情が出にくいし、言葉も出にくい

ましてや直感なんて働かない。

だから言われたことを受け入れるだけ。

これって人間としてどうなん?

唯一無二の個人としてどうなん?

 

 

今日はワ〇チンパスポート(仮)必要ないよって話しでした。

ディストピアに行きたい人は(仮)がなくなります。

あとは好きにして下さい。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain