ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

フリーパス

ご訪問いただきありがとうございます。

 

人間には、目に見えるものもあります。

そして、目に見えないものもあります。

目には見えなくても感じるものがあります。

この感じ方も個人個人違います。

 

目に見えないものの代表格は”神”ですね!?

目に見えないもので忘れているものは?

 

 

フリーパス

 

 

僕ら人間ってテラに遊びに来ているんです。

身体をもって物質社会に遊びに来ているのです。

目には見えないけど、フリーパス(自由)を持っているんです。

こんなにも当たり前で

こんなにも普通のこと忘れていませんか?

 

僕自身も、一瞬忘れそうになることあります。

フリーパスを持っていることを。

長年ピラミッド社会で生きてきた名残で?我慢や妥協が顔を出します。

しかしそんな時、「あれ?」って気付きます。

これ我慢?妥協?

「そして、それでいいの?」って

いやいや、聞き方がおかしい。

「本当にそうしたいの?それは望んでいること?」って

すると、ハートが答えてくれます。

嫌な時程、即答です。

その時すぐに切り替えます。

また、その先にあるもっと大切な目的のための積極的我慢!?なら

我慢ではなく、目的のために欠かせない手順として行動します。

要するに我慢ではなくなる。

 

そもそも、我慢するって全然自由じゃないよね。

目には見えないけど、全ての人がフリーパスを持っているのにおかしいよね。

「だって人間はレプティリアン(以下、レップー)につくられたんだから仕方ないんじゃない?

って聞こえてきそうですが、その考え方自体レップーの思考だってこと。

自分(レップー)が“神”になりすまし、つくり上げたピラミッド社会。

目に見えないフリーパスを始めから持っていなかったことにしているだけ。

自由の意味をすり替えているだけ

自由を条件付きに書き換えているだけ

更なる制限を加え、コントロール強化をしているだけ。

それがルールや法律であり

常識や道徳・倫理観・宗教観などのあらゆる価値観であり、概念。

だから冷静に考えてみて。

 

僕もすぐに全てを理解したわけでもないし、まだ理解できていないこともあると思います。

しかし、自由って思っていたことが全て条件付きだったこと。

制限付きだったことは理解できます。

ピラミッド組織と縁を切った時から、より深く理解できるようになりました。

何が真実なのか、どの部分がフェイクなのかが段々わかるようになりました。

騙されにくくなりました。

専門知識がないことでも、「なんかおかしい」と感じます。

これが直感です。

人間が持つ大切なツールです。

しかし今、この大切なツールを自ら手放そうとしています。

そもそも、レップーによる思考操作によってビビリ癖が刷り込まれた人間。

より、コントロールしやすくするために更なる恐怖を植え付けられ口を塞ぐ多くの人達。

生命維持に3分と欠かせない呼吸を制限し、五感の機能を低下させるばかりか

直感を機能停止させることに繋がります。

感じなくなる。

これぞ人型ロボット。

どんな優れたロボットも何か指令が無いと動きません。

そもそも人間はロボットじゃない!

感情も感覚も直感もある!!

個人個人の選択の自由がある。

個人個人にフリーパスがある。

もし、このことを忘れていたなら思い出してみて。

もし、知らなかったなら考えてみて。

あなたは誰にも何にも制限をされる筋合いがないことを。

だって自由であることが本来当たり前なんだもん。

”フリーパス”なんて概念すら、本来必要ないんだもん。

 

 

あなたは、何かを探しに来たわけでもありません。

役目があるわけでもありません。

ただ、遊びに来ただけ。(笑)

しかし、ゲームオーバーはいつやって来るのかわかりません。

そして肉体を脱いだなら、絶対無限の存在の記憶に帰ります。

それだけのこと。

 

あなたは自由。

みんな自由。 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

参考記事も、よかったらご覧下さい。

 

自分を探す?

いやいや、今ここにいるでしょ!(笑)


 

 今のあなたはいかがですか?


 

ホントは、最初から自由なのさ!

不自由にしているのはいつも自分の意識なのさ!!

ややこしくしているのは自分思考なのさ!!

月並みだけど、自分次第なのさ!!


 

 

レプティリアン(レップー)って誰?

また、絶対無限の存在ってなに?

ってのを詳しく知りたい方は、超次元ライブをご覧になってみて下さい。

尚、初めて超次元ライブをご覧の方は

前説編0、ディスクローズ編1.2(動画一覧の古い順番でいうと2,3,4本目になります。)

をご覧になると、より理解が深まると思います。

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール - YouTube

 

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain