ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:人口削減計画は実在する!?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

何年も前から一部ではささやかれていた人口削減計画。

僕の中ではとっくにどうでもいいことと思っていました。

身近な人達との間でも話題に上がることすらありません。

ところが、ネットの中では最近ちらほら見かけるようになった人口削減計画。

この計画は今も実在するにでしょうか?

それとも、今だから実在するのでしょうか? 

 

 

今日の疑問:人口削減計画は実在する!?

 
”人口削減計画”なんて言うと、すぐに陰〇論者とか、都市伝説系の人!?と思われがちです。

しかし、最近はいろんな人が言い出しています。

5656を怖がっている人

「5656は嘘だ~!」と叫んでいる人

ワ〇チンの話が出てきてから、急に現実味を感じているという人など様々です。

全世界70億の人口を5億人まで減らすなどといった具体的数字まで出ています。

一体、何をもってこんな具体的な数字がはじき出されたんだろう?

な~んて疑問は僕にはありません。

冒頭にも述べましたが、少し前の僕にとっても、今の僕にとっても

やはりどうでもいい話です。(苦笑)

 

”人口削減計画”が実在するのかどうか?については

「実在しないでしょ。」が、僕の答えです。

その理由は、人間社会を支配する存在が求めているのは

お金でも、利権でもなく、重いエネルギーだから。

この重いエネルギーを人間から搾取しているから。

その為に、恐怖や不安を与えているんだよね。

そして、そのことがバレ始めているのを知っているんだよね。

だから慌てて今の騒動をつくり急ピッチでやらかしているんでしょ!?

ついでに言えば、人間のやっているビジネスも一緒ね!

ホントかどうかなんて関係なく

ネタはいつも不安と恐怖。

特に今、医療を見ればよ~くわかるでしょ!?

権力者に従っている人の行動を見ればわかるでしょ!?

 

このブログをはじめて5年弱なりますが今まで具体的に言ってこなかったことがあります。

知っているいる人は察しているのだろうと思ったのと

自分自身、レプティリアン(以下、レップー)って言葉にしたくなかったからです。

それくらい気分が悪くなっちゃうから。(苦笑)

5656って言いたくない。

ワ〇チンって言いたくない。

マスクって言いたくない。

そんな感じ・・・(苦笑)

 

いずれ、人間社会を支配するのはレップーです。

人間をつくったのも

自分を神のように刷り込んだのも

歴史を捏造し、人間の思考を操作し、自分たちにとって都合のいい価値観を植え付けたのも全てレップーです。

彼らの意識では、奴隷として人間を作ったのだから何をしようが勝手だろって感じ。

と言っても、全てのレップーではなく、一部のレップー。

その実行部隊として権力者と言われる人間がいます。

 

僕がレップーの存在を知ったのは2000年代に入った頃、本で知りました。

普通に考えたら理解しえないような内容でしたが、僕には嘘に思えませんでした。

受け入れがたい内容だけど

否定したい内容だけど

嘘とは思えない内容。

確信までは無いけど「概ねそうなんだろうな。」と感じました。

まさに、頭(マインド)で考えたら全くわからないけど、感覚(ハート)ではどことなく理解できるような感じでした。

こんなこと言い出したらやべーヤツどころか、頭がおかしいと思われるかも!?と思っていました。

それから約10年後、ミナミAアシュタールのブログと出会い腑に落ちたんです。

「やっぱ間違いない!」って・・・

そればかりか、彼らは宇宙の歴史をもとても詳しく語っていて

知らなかったことがたくさん書かれていました。

情報量が桁違いってのは言うまでもありませんが

それ以上に、情報の『質』があきらかに違いました。

腑に落ちることばかりだったのです。

その中に、僕が物心ついた頃からず~~~っ考えていた疑問の答えがありました。

ちなみにその疑問は、「人間はいつから存在するんだろう?」です。

特に記憶に残っているのは幼稚園の頃です。

夜寝る頃になると、毎晩「人はいつからいるの?誰がつくったの?どこから来たのか?」

当時、誰にも言いませんでしたが、毎晩夜更かしで毎日寝不足でした。

そんな日々も含め、何十年もの時を超え、事実を知りました。

「人間はレップーによってつくられたってこと。」

このことに関しても、疑問を抱くどころか腑に落ちました。

なぜ?と聞かれても、言葉では伝えられません。

とにかく腑に落ちたんです。

それまでは、レップーがどうやって人間を支配・コントロールしているかは知っていました。

概ね正しかったことは、ミナミAアシュタールのブログで確認できました。

 

 

超次元ライブの中でレップーは何度も登場しています。

レップーのことを知ると、これまでもものの見方解釈が変わると思います。

それとは別に、コメントも読み応えあります。(笑)

※初めて超次元ライブをご覧になる方は前説編0とディスクローズ編1.2を最初に見ると理解が深まります。


 

レップーのことも断片的に知ってはいたけど、もっと根本的な部分が全く知らなかったのです。

一言で言うなら、「宇宙の歴史」

「絶対無限の存在」のこと。

ワンネスの本当の意味。

宇宙の誕生やテラ(地球)の誕生。

学校の授業では端折りまくりの縄文時代の真実。

これら、宇宙のはじまりと歴史をはじめて知ったのです。

全ての始まりの根底にあるものを知ったのです。

 

それ以降は、彼らのワークショップに何度となく参加し、より具体的なことを知り

知ったことを、自分の日常の中で実践し始めました。

その途中で大っ嫌いなピラミッドから離れました。

波動使いの旅!?冒険!?が始まりました。

もちろん、今も進行形です。(笑)

これは、肉体をもって生きている限り続きます。

 

 

人口削減計画について、ミナミAアシュタールがどういうのかわかりませんが

冒頭に述べたとおり、僕はレップーは考えていないと思っています。

しかし、レップーの手先の人間の中にはそれを目指している人間がいるのかもしれません。

いずれにしても、レップーは常に恐怖と不安で感情を揺さぶり

人間の思考を操作することを考えていることでしょう。

(彼らにとって、人間は自分達がつくった奴隷なんだもん。)

まずは、この事実を認識することが必要だと思います。

その上で、従わないこと。

長い時間をかけて刷り込まれ続けた習慣はすぐには変えられないのかもしれません。

しかし変えられます。

ここ5年ほどで、自分自身変わったと思うし、今も変わり続けていると思っています。

日常生活の中で、氣ままでのん氣に自分実験しながら遊んでいます。

思考をコントロールされないことも、波動使いの遊びのひとつです。(笑)

あなたも、波動使い始めてみませんか?👍

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

参考記事も、よかったらご覧下さい。

 

 俯瞰して、波動的観点で現状把握してみよう。


今、「 嘘の安心(ワ〇チン等)」と「見たくない真実」があなたの前にあります。

あなたはどっちを選びますか?


このまま△に突き進むのか?

〇の社会をつくるのか?

あなたはどっち?

 

f:id:yurumu:20200417220952j:plain