ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:増苦の下に笑顔はある?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

以前、ほんのちょっと触れた  お店で見る「増苦の下は笑顔です。」というメッセージ。

あれってどう思います?

 

 

今日の疑問:増苦の下に笑顔はある?

 

飲食店など何度か見たことがあるのですが「増苦の下は笑顔!?」

実際、目に見えないのでわかりません。

そんな風に取り繕おうとすること自体、イタいなあって思います。

痛すぎるって思います。

新しい”笑顔”の見せ方・在り方 とでも言いたいのでしょうか?

僕には、口を覆われ、言葉や笑いも制限され我慢している人にしか見えません。

感情を押し込まれ我慢している重苦しいエネルギーにしか感じません。

そもそも増苦は奴隷の象徴らしいですから。

反論させない為に言葉を言わせない。

そのための増苦。

だからさ、最初からオシャレがどうとか、コーディネートがどうとかの話じゃないんだよね。

どんなに取り繕っても増苦の下に笑顔はない!!

 

 

そもそも仕事の中にある笑顔のほとんどは

作り笑い愛想笑い苦笑い

これがビジネスシーンでの3種の笑顔だもんね。(苦笑)

もちろん、この3種類ばかりじゃないのはわかってるよ。

現に、仕事しても腹の底から笑えることも数多くあったのも事実。

けどさ、いるメンツで違うよね。

もっと言えば、組織のリーダーのキャラクターで大きく変わるよね。

現在の企業や店舗などの環境はどうなのかな?

あなたが仕事をしているなら、その職場の雰囲気・空気感はどうですか?

 

「空気」は吸うもの。

「空気」は生命維持に欠かせないたいせつなもの。


 

そもそも、笑顔って作るものというより、勝手に湧き上がる感情表現のひとつです。

頭を使って作るものじゃありません。

頭でイメージして出来るものじゃありません。

ハートで感じて湧き出るものです。

増苦をするということを波動的観点でみてみると、ハートを塞ぐことを意味します。

即ち、感情も直観も働かない状態に誘導されているということです。

現に、いろんな場所に出向いても99.9%の人が増苦をしています。

そもそも表情が読み取れません。

読み取れないのも確かですが、感情が表に出てきません。

なぜなら、さっきも述べましたがハートが塞がれているからです。

閉められた蛇口から、感情や直感という水は出ません。

この状態をみて”人間”と呼べるでしょうか?

僕にはヒューマノイドロボットに見えます。

ちなみに、ロボットには感情も直観もありません。

なぜなら、プログラムで人工的に似せてつくるだけだから。

人間本来の感情や直感は湧き上がるものだから。

増苦の常態化はそれらを無くすことです。

 

 何の情報が無くても、人間が本来持っている肌感覚で大概のことは感じられると思うんです。

むしろ、余計な情報を入れて迷子になり、感情も直感も奪われ続けているんじゃないのかな!?


 

そもそも、呼吸を制限されている時点で、自律神経が不調になりやすいのは言うまでもありません。

また、五感の中では臭覚が麻痺してにおいがかぎ取れません。

料理をする方ならすぐにイメージ出来ると思いますが

臭覚が機能していなかったら味覚にも影響を及ぼすでしょう。

ってことは臭覚だ味覚だの問題ではなく、自分の感覚・感情・直観への影響が大ありってこと。

つまり、増苦をし続けるということは、本来の自分ではなくなっていくということ。

人間の肉体を持ったまま、感情や直感を捨て去ろうとする行為だと僕は感じています。

だから無表情。

だから笑わない。

だから世の中から笑顔が消えた。

どれ程の人達に増苦着用が常態化しているのか権力者は常に注視し、監視してています。

なぜなら増苦の常態化が当面の目的だったから。

この目的が達成出来たということで次のフェーズに移行しています。

それはワ〇チンを打つこと。

しかも遺伝子組み換え型ワ〇チンを・・・

これが当面の目的です。

その為の増苦なのです

増苦の常態化こそが、権力者にとっての最初のハードルなのです。

今は、このハードルを軽々と飛び越え、最終目的である世界統一政府の創設にばく進しています。

 

"遺伝子組み換えワ〇チン"を検索すると、上位にとあるクリニックと、とあるレポートが出てきました。

堂々と公開されていますが、これは何を意味するのでしょうか?

僕にはわかりませんが、今時点では全く信用していません。

そもそもワ〇チンを必要としているのがどういう人達・どういう組織なのか

自分なりに理解しているからです。

何のために必要としているのかを自分なりに理解しているからです。

キーワードは赤〇字と大阪!?大学!?

 

とあるクリニック

http://shimada-clinic.tokyo/blog/2020/06/30/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E9%96%8B%E7%99%BA%E5%8B%95%E5%90%91/

 

赤〇字と言えば・・ですね!?

ってことは?

http://www.jrc.or.jp/activity/blood/pdf/31_28J0037.pdf

 

調べればいくらでも情報はあります。

あとは何を信じるのかです。


 

こんなことを(増苦の常態化)続けていたら、笑うこともなくなり、笑い方も忘れる。

行く先は、権力者達がつくる人間型ロボット社会。超監視社会。

あなたがここに向かいたいなら行けばいい。

しかしひとりの個人として言わずにいれない。

子供には、子供達には自由にさせて欲しいと切に思います。

誰の子であり、どこの子であるは関係なく、絶対にコントロールしないで欲しいです。

特に親に対して子供は絶対服従だから・・・

 

絶対に見て、周りに伝えるべき動画:<拡散大希望!> マスクの危険性を、現役のお医者様と、WHOと権威ある医学的資料が、立証する。

 

 大人が子供に出来ることは無条件で見守ること。

まあ、どんな人間関係でもそうなんだけどね。(笑)

※添付記事内の古い記事が表示されませんm(__)m


 

僕の日常には変わらぬ笑顔があります。

無収入で先のことがわからなくても笑顔があります。(爆)

社会というピラミッド組織の中では9ソみたいな?ゴミみたいな?存在かもしれません。

ただし、我慢しない練習は毎日してきました。

誰にもコントロールされない生活を続けてきました。

直感優先で過ごしています。

先のことも不確かなことばかりです。

(まあ、誰もが不確かなんだけど。笑)

それでもいつも、楽しくなる笑い声、そして笑顔があります。

中身ゼロのどうしようもない話をしているだけでも

他愛もない話をしているだけでも

ふざけているだけでも

いじり、いじられてるだけでも

特別なことが何もなくても

そこにはいつも笑顔があります。

だつりょく愛♡があります。

なんの条件のない無償の愛があります。(笑)

おかげさまで、わけもなくhappyです。(爆)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200414230210j:plain