ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:決断の時

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

氣まぐれフリートーク:決断の時

 

 

全ての人は、毎日数えきれない程の決断をしています。

この決断によって個人個人の日常が創られています。

あなたの日常はいかがですか?

ご機嫌さんで過ごしていますか?

 

あなたのことはわかりませんが、僕が通りすがる人の多くはご機嫌さんには見えません。

なぜなら何かを我慢しているように感じるからです。

我慢の象徴が”増苦”です。

これまでも、増苦のことについて繰り返し述べてきました。

どうしてこれほどまでにマスコミや行政が増苦の常態化に誘導するのか

最初の頃から自分なりに想像がついていました。

きっと、周りの人達もすぐに気づくだろうと思っていました。

GW頃には、多くの人がフェイクニュースだと。

マスコミや政府は嘘をついたと気付くだろうと疑いませんでした。

ところが今現在、何も変わっていません。

何も変わっていないどころか、ますます行政の言いなりになりつつあります。

しかもその行政の言うことがコロコロ変わり、その度に一喜一憂する人もいます。

あなたは、この現状をどのように認識しどう思っていますか?

この先、どんな方向に進むか決めていますか?

具体的には、今の政府が誘導する世界統一政府による超監視社会にこのまま移行するのか?

もしくは、そことは違う社会に向かうのか?の2択だと思っています。

ちなみに、僕が考える違う社会とは、個人個人を尊重しあえる人達が集まる まるい社会です。

縦に繋がるのではなく、横に繋がって手をつなげる社会です。

今とは正反対の社会です。

 


 

本当に大事なことなので何度でも言います。

多くの人が増苦を外せば、政府主導の窮屈な生活は終わります。

あなたが「従いません。」と意思表示をすれば、自分のタイムラインを新たに創造できます。

庶民による庶民の為の新しい日常が創れると思っています。

と言っても、あなたを説得しようなどと大胆なことは考えていません。

何にしても当事者に意思がないと始まりませんから。(笑)

 

 

気が向いた方はこちらをどうぞ。

また、始めて超次元ライブをご覧になる方は

このチャンネルの最初の3本(前説編・ディスクローズ編1、2)を先にご覧下さい。

これらを見ないと話が見えないと思うので・・・

ちなみに、僕の父はこの3本の後に超次元ライブ19、27、35の計6本を見て

自分なりに腑に落ち、外では入り口だけつけていた増苦を外すようになりました。(笑)


超次元ライブ43【未来のタイムライン・鍵はマスク!!】

 

 

なんにせよ、自分の意志で自分のことを決めると気が済むでしょ!?

けどさ、自分が決めておかないとこのまま流されるよ。

先延ばしして曖昧なままでいても同じ。

それでいいならいいし、嫌なら考えた方がいいと思います。

いずれ、自分事として考えておいた方がいいと思います。

このことに限らず、こんな風に言うと「忙しくてそんな時間ないよ。」っていう人います。

けどさ、そういう人って、どんなに時間があっても考えないよね。

例えば、今回の騒ぎについても、調べる人は勝手に調べるし、調べない人は何を言われても調べません。

いずれ、波動的観点で言うと、人も情報も波動が合う・合わないってことですね。

 

何かに依存したまま、超管理社会に進むのか?

自立し、新たなタイムラインを創造するのか?

鏡に映る自分を見て考えてみたら!?

 

 

 

少数派には慣れています。(笑)

けど、同じ価値観の人と一緒に居るのはとても心地いいです。

だから同じ価値観の人が増えると嬉しいです。

だから伝えています。

とはいえ、あなたのことを決めるのはあなた。

あとは、あなたの好きにして下さい。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain