ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:何のためにず~~っと増苦をしているの?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

最初にあった目的がすり替わることってよくあります。

それはワクワク感がなくなった時、希望を見失ったときなど。

希望に満ちて始めたなにか

ところが「なんか違う」と思い始める。

そんな時「こんなもんだよ。」と先人は言う。

先人の言葉を受け入れとりあえず続けてみる。

時が過ぎても、光が見えない。

光を探し求める。

いつしか何を探しているのかがわからなくなる。

そんな時、課題を与えられる。

与えられた課題をこなすように促される。

自分が何をしたいのか

何のためにそこに居るのかわからなくなる。

時が過ぎるとともに、何もかもがわからなくなる。

こんな時間を幾度となく費やしていました。

会社時代の僕。

今、多くの人がこのような思考の操作をされています。

 

 

今日の疑問:何のためにず~~っと増苦をしているの?

 

人は変化を嫌がります。

そのくせ、組織のリーダーの声やメディアには反応し受け入れます。

何も疑問を持たず

何も考えもせず

漠然と受け入れます。

これだけでもなんだか不思議。

 

そもそも、増苦をする最初の目的はなんでしたっけ?

感染症対策!?

既に10ヵ月ほどになりますがその結果、有効なんでしたっけ?

増苦ってさ、掃除のときにホコリを避けるためだったり、花粉を避けるために使うもの。

あるいは外科手術や治療の際、患者さんの血液がつかないように使うなど

”やむを得ず使うもの”だと認識しています。

そもそも感染症対策に使うものではありません。

何度も言ってますが生命維持に絶対欠かせない呼吸に制限が加えられるなど到底受け入れられません。

そればかりか、二酸化炭素が充満して身体に対するダメージを与えることしか想像できません。

だから、やむを得ず使うんでしょ!?

ズバリ増苦に関しては、先ほど述べたこと以外不要だという認識です。

なのにどうして99.9%の人が増苦?

すると、増苦する理由の7割が「他人の目=みんなしているから」という理由だそうです。

確かに僕も何人かの人から聞きました。

「他人の目が気になる」とか「みんなしているから」と・・・

ってことは、増苦によって感染症対策になっているなどという認識はないわけです。

単に、自分より他人を優先しているってこと。

つまり、「本心ではない」ってこと。

多数派に居たいだけってこと。

 

人と違うって当たり前のこと。

にも関わらず、個性を破壊し、日常生活にルールを加え、罰則まで作ろうとしています。


 

どれほど自分を粗末に扱っているの?

いつもいつも、何をするにも誰かの許可や承認が必要なの?

みんななどという全ての人の許可や承認が必要なの?

「政府からのお願いです。戦争参加にご協力お願いします。」

といわれたら参加するの?

「それとは話が違うだろ!」ってエネルギーが飛んできそうですが、僕の認識は同じです。

今は武器をフェイクニュースに置き換えているだけでやり口は同じ。

アイテムを「兵器」から「情報+テクノロジーに変えただけ。

フェイクニュースという情報で、生活習慣を捻じ曲げ、監視社会をつくり

社会構造・日常生活・人の心を破壊しています。

今尚、これらすべてにダメージを与え続けています。

まさに今、大惨事(第三次)世界大戦です。

その裏では利権にまみれた人達もいます。

この戦争状態いつまで続けますか?

世界統一政府を目指す人達は止める気など毛頭ありません。

ただし、それを止める方法はあります。

それは、増苦を外すこと。

 

 増苦をさせることが世界統一政府を目指すための欠かせないこと。


 

99.9%の人が増苦をしているのは確かですが

7割の人は周りの目が気になっているだけ。

みんなしているからしているだけ。

要するに自分を取り戻せばいいだけ。

自分の好きにすればいいだけ。

まあ言うのは簡単。

僕もず~~っと増苦なしでいるけど、周りの目は氣にはしていました。

なんか言われたらどうしようとか考えていました。

そのための情報を集めていました。

けど、ある時思ったんです。

周りに振り回されていることに。

意味もわからず増苦しているのと同じだって・・・

だから覚悟したよ。

自分の日常には何も起きていない。

自分の日常は自分で決めて自分で創るものだって。

だから自分の好きにすればいいって思ったんだよね。

これを実践する中で、自分が好きなこと・もの・人が以前より明確になりつつあります。

僕が選ぶ全てに特別という印象はありません。

ただ、愛と調和を感じます。

これらは何気ない日常にあります。

何気ない日常をフェイクニュースというアイテムで壊されたくない。

こんな風に共感しあえる人達がもっと増えたらいいと思っています。

たまに「増苦の下は笑顔です。」なんて書いてる人見るけど、エネルギーは嘘つけないよ。

苦痛なエネルギーが伝わってくるよ。

呼吸も窮屈だろうし、においがわからなくなっているよね!?

それに伴い、味覚も、それ以外の感覚にも影響出ているよね!?

ましてや直感なんて働かないでしょうね。

しかも、声も聞き取りづらい。

きっとこんなことにも気付かないよね。

段々感覚が薄れロボット型の人間に向かうよ。

まさに世界統一政府を目指す人達の思いのままだよ。

 

 日本人は「規律」を重んじる傾向が強くありますが・・・


(増苦を外し)自分が怖がれば犬に吠えられます。

しかし、自分が普通にしていれば犬は吠えません。

ず~~っとやってみてこのことが理解出来ました。

 

増苦をしている方もしていない方も、この辺を意識して試してみて下さい。

繰り返してみて下さい。

そして、自分が思い描いた現実を創りましょう。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

是非一度、この動画をご覧下さい。

増苦をし続ける先に何があるのかをとてもわかりやすく説明しています。

まずは、つくられた騒動の全体の構成をご確認下さい。

増苦の先にある監視社会を想像してみて下さい。

想像した結果、あなたが望むものがあるのかどうか

増苦に込められた意味が分かると思います。

尚、初めてご覧いただく方には前説編・ディスクローズ編1.2をご覧下さい。

 

 

f:id:yurumu:20200414230210j:plain