ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問: PCR検査の本当の目的は?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

毎日毎日コロコロの感染者が何人になったか大手マスコミが伝えているけどさ

そりゃ~PCR検査の数が増えれば増えるでしょ!?

そもそも、PCR検査をすることの目的は政府やマスコミが言うことと大きくかけ離れていると思うんですよ。

PCR検査の信憑性云々ではなく、必要性に疑問を感じていました。

今では、疑問は不信に変わり、不信は笑い話に変わりました。

笑い話と言っても一瞬の失笑ですけどね。(苦笑)

 

 

今日の疑問: PCR検査の本当の目的は?

 

早速結論です。

PCR検査の目的は大きく2つ

プロパガンダ不安を植え付けること。

不安を植え付けることでコントロールしやすく(大人しく)なるからです。

もうひとつは利権です

軍産複合体ならぬ、“医産複合体”に関わる人。

特に中枢にいる人にとっての利権です。

 

ここでは大きく2つの目的と述べましたが、この先にあるのは、世界統一政府創立です。

それを目指す支配者層にとっては、ひとつのプロセスということです。

その為に、これまでの常識の書き換え。

あるいは、新たな常識の敷設。

これらをひっくるめて“新生活様式”と言い伝え、庶民に浸透させようとしています。

支配者層が言う“新生活様式”には、これまで同様いろんなことを複合的かつ同時並行で行われることでしょう。

と、言ってる矢先に、先日大阪万博のシンボルが発表されました。

シンボルが視界に入った瞬間、「気持ち悪っ!」って感じたと同時にその意味が読み取れました。

日本という土地と日本人を破壊?狂わす?ことを目的に青い目の人が何かをけしかけてくる。

僕はあのシンボルを見て直感的に感じました。

しかも、ネーミングがヤバいでしょ!

こういったことも含め何も隠そうともしない大阪の雇われ社長とその取り巻き

この人達が、(今、既にそうかもしれませんが)国の舵取りに大きく関わるってこと!?とも思いました。

シンボルには必ずメッセージがあります。

もちろん、本当のことは表には出しません。

 

 

先程、“医産複合体”などと述べましたが、僕が勝手に言っただけです。

今回の件で言えば、医療産業全体と政府をはじめとした行政機関がPCR検査を利用しているってことです。

その為の、教育機関(大学・専門学校)と文科省(スポーツ庁)・厚労省

製薬会社・医療機器メーカー・医療機関・医療従事者と厚労省経産省

あるいは、既に幕引きをした感染症対策専門家会議のメンバー所属の組織

具体的には国立感染症研究所等、各省庁の配下の独立行政法人などの各組織

後は、局面を変えたい時に庶民(世論)の代弁をするかのように号令をかける医師会

これらの全てに関わる総務書・財務省、もちろん政府内閣地方自治、そしてテレビ関係者・マスコミ

(国土交通省が公共交通機関を広告塔として積極利用している印象があります。)

更に、後ろで操る各団体などキリがありません。

いずれ、権力の大きい人ほど表立って名前が出ません。

しかも、国内だけじゃなく、世界と関連していますからね。(苦笑)

 

明日、総理の会見がするそうですね!?

お上から言われたとおり、いろんなことが曖昧なまま幕引きなのかもしれません。

いずれ、ダンマリを決め込む国会議員や行政に関わる全ての人達は、総理と同じ穴の狢。

「劇場型詐欺集団」といったところでしょうか!?

だとしたなら、次のお勤めの準備をして下さい。

政治がなくなれば、自然と個人個人が考えるようになります。

必要なことは

「個人個人が自分の頭で考え行動すること。」

「そして、誰にも介入しないこと。」

これだけです。

 

結局、PCR検査の目的って、健康診断と同じです。

検査をし、実体のないことを言葉でごまかし、患者・あるいは感染者とし、薬などを使った治療を行います。

PCR検査の数とお金を稼ぐために自治体が無料で行いますといって税金を使いまくっています。

検査をするだけでお金に跳ね返るポイントが通常の3倍になっているから院長がウキウキとか!?

あるいは厚労省の言うとおり、本当の死因がなんであっても、死亡診断書に「567」と書けば138万円とか!?

検査での陽性判定・重傷者・死者には外国人が多いとか!?

やっていること全てがハチャメチャです。

そもそも、PCR検査“陽性=感染者”ってどういうこと

テレビ局・新聞社のトップや、そのスポンサー企業のトップは日本語がわからないのかな?

それとも日本人じゃないのかな?

それともわざと?

 

結局、健康診断と同じ。

※古い添付記事が表示されませんm(__)m

 

 

僕が4カ月前から見ているYouTubeチャンネルです。

権力者にとって不都合と判断されたいくつかの動画は消されています。

PCR検査について、いろんな角度から話をしているので、氣が向いたらのぞいてみて下さい。


PCR検査は、誤診の温床?

 

 

 

結局、利権に群がる人にとってビビっている人はお金なんだよね。

誰かの不安は誰かのビジネス

誰かの恐怖は誰かの利権

ってことです。

 

じゃあどうせればいいの?ってことですが

まずは知ること。

嫌なことを受け入れないこと。

我慢しないこと。

争わないこと。

じゃないと、誰かに・何かに依存することになりますから。

 

何かを知っても知らなくても

出来ても出来なくても

ぶっちゃけ、ご機嫌さんで居れば何よりです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200417220952j:plain