ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:非常事態宣言の目的は?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

すごいね~政治屋の人達って。

全ての政治屋の言うことが何一つ腑に落ちないのはなぜだろう?

言わずとも利権にまみれているのは知ってるよ。

みんなから集めた税金を我が物顔で自分の財布のように散財しているのも知ってる。

言ってることとやってることに全く一貫性を感じられないのはなぜだろう?

政治屋同士での権力争いをしているから?

それとも政治屋を操る人同士が権力争いをしているから?

どっちにしてもさ、政治屋政治屋の代💩者であるマスコミが言うことって何一つ整合性がないよね。

何もかも支離滅裂なんだよね。

そこで湧いた疑問。

 

 

今日の疑問:非常事態宣言の目的は?

 

 

ここ最近、意識的にニュースをあまり見ないようにしていました。

「見出しだけ」って感じに。

また出たんですね。

「緊急事態宣言」やらかしちゃったんですね。

政治屋のみなさん。

政治屋を操るみなさん。

詐欺集団のみなさん。

庶民に災いを提供する『人災家』のみなさん。

法治国家の日本では、犯罪集団っていうんですよね!?

世界的にはテロ集団でいいのかな?

まあまあここまでやっちゃうと後には引けないってことなんでしょね。

既にご存じかもしれませんが

今回の非常事態宣言の目的は「特措法の改正」です。

全ては超監視社会の為に。

世界統一政府創立の為に。

 

f:id:yurumu:20210107204405p:plain

画像はこちらからの転用です。

(今回の騒動をキッカケにTwitter始めた方のツイートです。)

https://twitter.com/miku77067140/status/1346287222798995456

 

 

新型コロナ特措法改正「人権に配慮し罰則検討を」公明が提言 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

上記記事では、「人権に配慮し罰則を検討を」とあります。

しかし、政治屋の人達が人権に配慮したことありますか?

生まれた瞬間からこれまでただの一度もなかったと認識しています。

嘘の中に生まれ、嘘を教わり、政治屋政治屋を操る存在にとって都合のいいようにされたきたから。

これは今生きている全ての人のことです。

あなたのことです。

 

 「個人の尊重」忘れちゃいけない。

なのに、いつもいつも個人が破壊されています。

身も心も大切な人も何気ない日常も何もかも破壊されつつあります。

※添付記事内の古い記事が表示されませんm(__)m


個人に対する尊敬は無いけど、この大臣は最初から知っていた。

マスクが必要ないことを。

その証拠にマスクのつけ方は知らない。(爆)

けど、緊急事態宣言が要らないってことは知っている。


 

だからさ、緊急事態宣言なんて要らないんだよ。

政治屋なんて要らないんだよ。

百害あって一利なしってさ、政治屋だよ。

700人を超える国会議員・何人いるかわからんけど地方議員。

9つの国政政党。

都知事の手足として活動する都民ファーストの会

全部全部要らないんだよ!!

 

政治屋のみなさんはさ、ごちゃごちゃ言う前に全員PCR検査を受けてくれよ!

国の為、地域の為にまずあなた方がPCR検査を受けてくれよ!

公務員も医療従事者も全員。

まずはこの人達が健康じゃないとね!

PCR検査のCt値をいつもどおり”45”でね!!

そしたら、多くの人がゆっくり休めるんじゃね!?

そしたら騒ぐ人もいなくなるんじゃね!?

嘘つきは数字を使って嘘をつくから。

数字は嘘つかないのにね。(苦笑)

 

PCR検査及びCt値について

①勤務医の方の動画(PCR検査の必要性について)

私達の体はウイルスだらけ それでもP○R受けますか? - YouTube

 

②”自称サムライ”の動画(Ct値のことも含め、小学生にもわかるようにと作った動画です。)

※視聴者さんから要望で現在はタンクトップやめています。(笑)

Ct値は全世界でせめて32以下に設定すべきです。たったこれだけで世界を救うことができます。コ●ナ騒動の全てはP●R検査から始まった… - YouTube

直近の専門家の情報では

日本でのPCR検査のCt値に具体的規定はなく概ね”45”で行われているそうです。

”せめて32以下”のと言われるCT値が、日本ではほとんどが”45”で、中には”50”もあるようです。

しかも、PCR検査の受検者が外国人多いよね!

おまけにこんないい加減な検査をして

PCR検査陽性感染と毎日朝から晩まで大騒ぎ。

このインチキな検査を使い、嘘の報道をし今回の非常事態宣言にこぎつけているってこと。

 

 

こちらは厚生労働省に対し567ウイルスのエビデンスを求めた方に届いた回答動画です。

1年近く経った今も、ウイルスが実在する証拠すらありません。

続報動画もありますがこれといって答えがありません。

まさにお役所仕事の象徴的やりとりです。

厚生省は新型567ウイルスの存在を示すエビデンスを出す事は出来るのか? - YouTube

 

 

政治屋ってさ、常に要らないことばかりやるんだよ。

火をおこし、薪をくべ、火を消すふりをする。

実際は、庶民の恐怖や不安をお金に換え、仲間と山分け。

しかも、くすねたお金は庶民の税金。

要するにマッチポンプね。

これを派手にやっているのが政治屋であり、製薬会社をはじめとした一部の医療関係者で。

また一部の大企業や財団もそう。

そして忘れちゃいけないマスコミ。

それに同調する企業やその企業にぶら下がる庶民。

こういった、言いなりになる組織や人にはキャッシュバック。

これも税金。

 

 今、政治ほど要らないものは無いのかも!?


古い記事ですが、今まさにこのとおり動いています。

法律を政治屋の好き勝手に書き換えられようとしています。


ては、世界統一政府・超管理社会への布石です。

あとは、これを受け入れるのか受け入れないのか?

まず最初に必要なのは、テレビを見ないことだと思います。

僕はテレビがありませんが、ここ最近はネットでのニュースもほぼ見ていません。

要するの余計な情報が入ってきません。

余計な情報を入れないだけでも気分が軽くなります。(笑)

 

たまに目をとおす新聞

たまに聞くラジオ

書店に並ぶ雑誌や書籍

更にはYouTubeSNSを利用したネットの中

ここでは、フェイク・フェイク・フェイク!

これらメディアは、印象操作+同調圧力+大衆分断に利用されています。

 

超監視社会が嫌と思うなら

テレビをみない。

増苦をしない。

PCR検査は受けない。

まずは個人個人が。

まずはココから。

 

ところで、この計画的な非常事態ってなんなんだ?

異常事態の言い間違いじゃなくて?

非常事態って、”非常事態です。”って、したり顔で言えるくらいゆとりがあるもの!?

だから政治屋のみなさんは、庶民には規制をかけ、自分ではあんなことやこんなことしてるんでしょ!?

一体誰にとっての非常事態だ?

これを考えればいろんな嘘が見えてくるかもね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

f:id:yurumu:20200414230210j:plain