ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:今のままでいいの?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

氣まぐれフリートーク:今のままでいいの?

 

今日は子供の日であり、当ブログが5年目を迎える日。

子供達はどんな風に過ごしているのかな?

ふと思いました。

小さければ小さい程、親が主導権を握り、子供の意思はスルーされる。

スルーどころか、親が恐怖を刷り込めばあらゆる可能性が打ち消されてしまいます。

これでいいの?

 

僕の中では今回の騒ぎは収束!?しています。

収束どころか、はじめから何も起きていません。

騒がれているウイルスに関しては、特に恐怖も感じません。

むしろ、政治屋やマスコミによるフェイクニュースに煽られている多くの人達の行動・言動にある種の恐怖を感じます。

 

聞くところによると”自粛警察”と呼ばれる人もいるようです。

今回の騒ぎについて、自称“情報通の善人”の人達が監視を行っているってことでしょうか?

そもそも“自粛”の意味を理解しているのでしょうか?

自粛は自分が判断するもの。

個人個人が決めることです。

なのに、やっていることは監視であり、介入であり、強要であり、命令であり、攻撃です。

自治体の首長たちも同じです。

何かを敵に見立て大声を上げながら大衆へのアピール。

正義役を演じ、本質に関しては何も語らず、命令口調。

自粛は権力者により命令にすり替えられています。

 

そもそも、567ってそんなにやべ~の?

騒いでいる人達は自分で調べたの?

特に政府や自治体の首長は?

政府お抱えの専門家や御用学者は?

経済が破綻すると騒いでいる人達は調べてみたの?

そして、あなたはこれらの人達が発信していることをどの程度信じていますか?

僕は、はなから信じていません。

特にテレビに出ている人は誰一人信じ切れる人などいません。

なぜなら、スポンサー企業の傀儡のひとりでしかないから。

SNSYouTubeも同じです。

YouTubeに関しては、Google配下ですから。

権力者御用達の大企業ですから。

だから”ゴールデンウィークは家にいよう”と呼びかけています。

 

 大企業Googleですら、表面的な工作企業。


 

 

全ては嘘の上につくられています。

嘘が大き過ぎて、多くの庶民が気付かないことを知っているから。

だからいろんなことに疑問を持って考えてみようと当ブログを始めました。

 

自分がどうしたいのか?

どうありたいのか?

どうなりたいのか?

今日はこれをあなたに問います。

とは言え、僕に何かを答えて下さいと言っているのではありません。

あなた自身が必要なら考えればいいし、スルーでも構いません。

なんたって、あなたのことはあなたが決めるのですから。

誰かに応える必要なんてありません。

あなたの全てを決めるのはあなただから。

あなたが自分のことを決めればいいだけ。

誰の承認も要りません。

共通の目的(テーマ)で一緒に何かをやりたいなら、その人と一緒にやればいいい。

全て同意の上で。

しかし、現実は多くの介入が行われています。

暴力的介入まで行われています。

 

「介入」これは個人の尊厳を無視すること。

時に個人そのものを破壊する行為です。

そもそも、ピラミッド型組織がある時点で対等な関係を保てません。

国も会社も学校も、そして社会も全てはピラミッド型組織です。

おのずと上下関係が出来、「介入」≒「命令」が発生します。

組織が優先され、個人は蔑ろ。

この時点で個人の人権。基本的人権は守られていません。

まさに権力の暴走です。

この権力の暴走を止める為に存在しているはずの憲法を、権力者である政府・官僚が変えようとしています。

 

はじまりは、東京都知事が発表した「不要不急の外出自粛」

総理と都知事を動かすトップは、同じ人・同じ組織。


 

先程も述べましたが、自粛は命令にすり替えられています。

あまりの恐怖に耐えかねた一部の庶民が「早く緊急事態宣言をしてくれ~」と声をあげたことになっています。

政府は国民の声を聞いたってことで「緊急事態宣言」を行い、次のフェーズに移りました。

そして今、この国難を乗り越えるため?憲法を改正し「緊急事態条項」を創設しようとしています。

これは、総理の独裁を意味します。

 

そもそも、「緊急事態宣言」なんて要らなかった。

日本だけでなく、世界中の多くの庶民が、世界中の政府マスコミに騙され架空の緊急事態を招きました。

そもそも、緊急事態も、国難も起きていません。

今を”国難”と表現するなら、それを創ったのは政府とその支援者達です

たったひとつの嘘のおかげで、世界中が混乱しています。

権力者は庶民同士を争わせ分断しています。

権力者達は手当をしている振りをしながら、庶民の生活が壊れるのを待っています。

生活ばかりか、心まで破壊しています。

不安や恐怖を抱えたまま家に居続け、うつ状態になっている人もいます。

自ら命を絶つ人まで出ています。

これは、もはや人災をも超えています。

政府や自治体の首長による無差別〇人です!!

 

”恐怖”というミスリードで、庶民の側から”緊急事態宣言”を引き出しました。

これがいつものやり口・常套手段。

この事実を覚えておいて!そしてもう引っ掛からないで!!


 

この国に生まれた瞬間から、個人の尊厳などありませんでした。

今は、個人の尊厳だけでなく、個人の心や命まで脅かす現状。

 

567より、はるかに怖い政府主導のこの芝居にいつまで付き合うの?

何度も言いますが、彼らの目的は世界統一政府をつくることですよ!

庶民の奴隷化を加速させることですよ!!

 

それでも今のままでいいですか?

本当にそれでいいですか?

ホントにホントにそれでいいですか?

あとはあなたが決めて下さい。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain