ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:縦→横へ、△→〇へ”わ!”

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

氣まぐれフリートーク:縦→横へ、△→〇へ”わ!”

 

 

去年作成したオリジナルデザイン(パーカー用)です。

テーマは、今日のタイトルです。

f:id:yurumu:20200125174946j:plain

 

 

 

ここでは初めて話します。

自分にとっての情報開示。

 

 

僕が幼稚園の頃からの疑問が多分解けたと思ったのは今から十年以上前のことです。

人間はいつからどうして存在するのか?

一言で言うなら、人間はある宇宙人によって奴隷として利用するためにつくられた。

自分たちを「神」と教え込み、ピラミッド型の組織とコントロールしやすい仕組みをつくった。

彼らにとって労働者とは奴隷のこと。

 

 

このことを知った時、何の違和感も無く腑に落ちました。

いろんな角度から疑ってみても嘘には思えませんでした。

もちろん根拠なんてありません。

ただ、事実だと思った。それだけです。

当時、これを知ったからといってどうするのかを考えたところで答えなんてありませんでした。

ただ、このとこを伝えたいという感情が溢れていたことは確かです。

ほんの一部の人にだけでも伝えたいと思いました。

けど、言ったことで面倒なことになるのが嫌だと思いました。

例え身近な人であっても・・・

それでも、心の中で「世界中に届け~」って叫んだこと何度もあります。(笑)

 

しかし、ひとりだけどうしても話したい相手がいました。

このひとりの友人とは、普段から“宇宙や波動について”よく話をしていました。

しかし、僕が東京に転勤してからは以前のような関係ではなくなりつつありました。

たまにあって話すと、どうしてもかみ合わないことがありました。

概ね、同じ情報を持っているはずなのに「神」という概念についての認識が違ったのです。

彼ほどのヤツがどうしてこんなことが理解できないのか不思議に思っていました。

彼は宇宙やその歴史について、僕よりはるかに多くの情報を持っていました。

僕は情報を持ちすぎて整理出来ないというか、混乱が生じているのだと思いました。

故に本質を見失っているのではないのかと・・・

でなければ、彼ほどのヤツが理解できないはずがないと思ったのです。

 

しかし、お互い説得することもされることも望まないことは知っていたので自然と疎遠になりました。

まさに波動が違う、周波数があわなくなったってことなのでしょう。

何年か前までは「いつか気付くだろう。」と思っていましたが

そんなことすら考えることがなくなりました。

なぜなら自分のことじゃないから。

自分が介入することじゃないからです。

今の僕は、他人ではなく自分のことに夢中です。

 

随分昔から、宇宙のこと波動のことには興味がありました。


 

「人間は宇宙人によってつくられた。」

あなたは信じますか?

あなたが信じるかどうかは別にして、既に多くの人がこのことを知っています。

長期間ベストセラーとなり、今も尚売れ続けている書籍にわかりやすく書かれています。

僕にとっては、これまでの再確認+新しい情報も盛り込まれています。

新・日本列島から日本人が消える日(上下巻) 

Amazon楽天、全国の書店で取り扱われています。

 

 

つくられたとは言え、僕らだって宇宙人です。 


 

 

今尚、ピラミッド型の組織が存在する大きな要因のひとつが特別な存在です。

代表的なものでいうと「神」

特別な存在がトップとして君臨することでピラミッド型の陣形がつくられます。

さも当たり前にピラミッド型が出来ていきます。

これが人間がつくられた瞬間から今も尚続いているということです。

彼らが人間に求めていることは、苦しい・辛いなどの重いエネルギーです。

ちなみに、彼ら自身はお金に興味はありません。

お金は重いエネルギーを得るためのただの道具です。

お金を使ってより多くの重いエネルギーを得たいのです。

不安や恐怖を与え、思考をコントロールし、気付かれないようにシレ~っと搾取したいのです。

人間=奴隷として、もっともっと苦しんで欲しいのです。

人間の苦しみが自分達にとってのエネルギーになるからです。

なにか、辻褄があった氣しませんか?

今を映し出していると感じませんか?

 

 

似たようなことは陰〇論や都△伝説としていろんなところでおもしろおかしく語られています。

しかし、全てが作り話ではありません。

かといって真実だけが並べられているものはありません。

ネットも情報統制されています。

ホントに知られたくないことはブロックしています。

書籍も、大手出版社程 、支配者層にとって不都合なことは記載しないよう編集が施されます。

事実かどうかより、儲かるかどうかが最優先です。

 

どんな情報も、その時の自分に相応しい情報しか入ってきません。

そして、判断するのはあなた自身です。

 

 

 

だつりょく愛♡ 

縦屋→横へ、△→〇へ

f:id:yurumu:20200125175935j:plain

 

ピラミッドのように縦に繋がるんじゃなく、横に繋がる。

特別な人はいません。

個々人の尊厳を大切にします。

横に繋がれば手を繋げます。

協力し合えます。

だから、△(ピラミッド)→〇(わ!)へ

そんな思いで遊びながらデザインしてみました。

 

どんな変化が起きて、どんな”和”がどんな風に出来るのか

2020年が楽しみです。(笑)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。