ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

【行ってきました!】超次元ライブ「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行せよ!」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

【行ってきました!】超次元ライブ「迷宮からの脱出!パラレルワールドを移行せよ!」

 

先週の日曜、LIVEに行ってきました。

このLIVEはミナミAアシュタールによるYouTubeの公開録画です。

 

ミナミAアシュタールって誰?何物?

超次元ライブの目的は何?

ってことについては“前説編”とディスクローズ編1,2でお話ししています。

なので、こちらを見てから他の動画をみると、話が見えやすいと思います。


超次元ライブ『迷宮からの脱出』パラレルワールドを移行せよ!!0 ★前説編 ★ ミナミAアシュタール

 

 

僕が参加したのは、直近の、超次元ライブ11【陰〇論・都〇伝説】~18【?????】の収録までです。

明日の午前中当たり、超次元ライブ12出ますかね!?


超次元ライブ11【 陰謀論・都市伝説】

 

 

ミナミAアシュタールの存在を知ったのは2014年の12月にブログで知りました。

僕が長年思っていたこと「宇宙の歴史」、そして「波動」のこと

こんなにわかりやすく伝え続けている人達がいるということが嬉しくてたまりませんでした。(笑)

これほど似たような価値観を持っている人達が存在するということがただただ嬉しく

そしてありがたく感じました。

毎日更新されるブログを、当時、2011年10月までさかのぼり全て読み進めました。

これまで自分が知っていた情報量・情報のとはあきらかに違い、とてもわかりやすいものでした。

知識・情報をひけらかすでもなく、誘導しようとしているのではないということはすぐに理解出来ました。

ホント腑に落ちること・共感することだらけです。

 

その後、翌年のゴールデンウィークに開催されたワークショップで初めてお会いしました。

第一印象は“普通の人”でした。

時間が経過するとともに、知れば知るほど、それぞれの特徴的な個性を感じました。

主催者であるミナミAアシュタールと、そこに集まった人達に会ったことで

改めて「個人」そのものや「個人の尊厳」というものの大切さ、そして理解が深まりました。

何より、リアルで会うことで、ブログの中では知りえないことがたくさんあることを再認識しました。

た、波動についてももっと深堀したいと思いました。

そして、『波動使い』になることを決めました。(笑)

 

 

やっぱ、LIVEが好き。

リアルが好き。

ふれあいが好き。

リアルでしか感じられない空気感やあらゆるエネルギー

それを自分のあらゆる感覚で感じるのがおもしろいんです。

しかも、他の空間が・・・せいか、ここの空間の心地よさは特に際立ちました。(笑)

 

最近よく、YouTubeツイキャスなどでLIVE放送をやっている人がいますが

LIVEとは言え、ヴァーチャルであってリアルじゃないんです。

本当の”生”じゃないんです。

本当の”肌感覚”は感じられません。

SNSでどんな綺麗な映像や写真を使ってもリアルじゃないんです。

だから、「超次元ライブ」をリアルで見たくて申し込みました。

そして、参加出来ました。

8本取りなので、途中、多少の疲れはありましたが、そんなことよりとにかくおもしろかったです。

ちなみに映像はノーカットで使われるそうです。

 

是非、ひとつの情報としてのぞいてみて下さい。

と言っても、見る見ないを含め、全ての選択はあなたです。

迷宮に居続けるのか?

パラレルワールドを移行するのか?

これを決めるのも、もちろんあなたです。

何もかも、あなたのことを決めるのはあなただけです。

 

リアルの『超次元ライブ』また行きたいっス!(笑)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

関連記事も、よかったらご覧下さい。

 

ミナミAアシュタールのワークショップに参加するのに初めて降り立った湘南台

彼らに会う直前に、この地に引っ越すことをわけもなく決めていました。

数か月後に引っ越し、今もココに居ます。


 

f:id:yurumu:20200503182024j:plain