ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:青~BLUE~


ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

氣まぐれフリートーク:青~BLUE~

 

 

ゴロゴロするのが好き

 

芝生があればなお歓迎

 

藤沢に住み始めてから時々来るこの場所

 

季節に関係なく

 

時間に関係なく

 

 

f:id:yurumu:20190601201243j:plain

 


海は綺麗とは言い難い

 

けど、晴れた日の空は格別

 

レジャーシートの上で寝転がっているだけなのに

 

まるでコクピットに納まっている感覚

 

最高に心地いい空の旅

 

空の青

 

海の青

 

青で全てが繋がっている

 

全ての存在が繋がっていることを改めて感じる

 

しかも、アーシング状態

 

プラーナもいっぱい

 

これらを提供してくれているのが宇宙の中のアクアリウム テラ

 

 

f:id:yurumu:20190601201913j:plain


 

この上ない至福の時

 

ホント言葉に出来ない

 

言葉が浮かばない

 

いや、言葉にする必要がない

 

ただ感じるだけ

 

 

 

頭の中が浄化され、昇華される

 

ハートが浮かれている

 

心地いいイマジネーションが湧きまくる

 

自然とにやける

 

誰かが見ていても、この顔急には戻せない(笑)

 

 

 

ここでゴロゴロしている人は他にはいない

 

これまでも見かけたことがない

 

それでも、たまに声は掛けられる

 

同じことを近所の公園でやっていたら、掛けられる言葉が違いそう(笑)

 

けど、ここで会う人達は違う

 

それぞれが好きに過ごしている

 

尊重しているのか自分のことに夢中なのかはわからない

 

そんなことすら気にしていない

 

 

f:id:yurumu:20190601202212j:plain

 

 

僕はこんな環境が好き

 

青~BLUE~が好き

 

だからこうしている

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

参考記事も、よかったらご覧下さい。

  

何もかもがセルフプロデュース