読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:あなたは何を信じますか?

波動・エネルギー・氣 支配・コントロール マスコミ 思考 可能性 政治・選挙 氣まぐれフリートーク

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

f:id:yurumu:20170302234736j:plain

 

 

氣まぐれフリートーク:あなたは何を信じますか?

 

テレビを持たない生活をしていても、ネットにより、それ以上の情報が溢れています。

意識的に探す情報。

ネットサーフィン時に目に入った広告・情報。

日常会話での情報。

どんな情報であれ、意識していようが意識してなかろうが、波動(周波数)が合った情報を引き寄せます。

引き寄せた情報が、自分に必要かどうかの判断をします。

必要なら、今なのか、別のタイミングなのか。

更にその情報を活用し、Actionに移るのか、やめるのか。

これらのことを、毎日というか、毎瞬というか、「選択」・「判断」しています。

その時、あなたはどんな基準?どんな目安で?何を優先に、「選択」・「判断」していますか?

例えばこれらの人が言うから、信用できる。とか、疑うことすらない。とか思っていませんか?

親・兄弟が言うから。

友人が言うから。

信頼できる人が言うから。

所属する、学校や会社で言われているから。

テレビに出ている著名人?有識者?評論家?教授?が言うから。

天皇・皇族・宗教家・僧侶・政治家・総理・官僚・弁護士・警察・医療関係者が言うから。

また、何かしらの専門の人・有名な組織に関わる人が言うから。

こんな風に思うことが、正しいとか間違っている・良い悪いということを言っているのではありません。

ただ、それだけの理由で判断するのはどうかな?という疑問を感じています。

特に自分が知らないこと・経験ないことを自信タップリに言われたら、信じちゃったりしませんか?

これが、思考のコントロールです。もっと言えば洗脳です。

先導役は、おなじみのマスコミのみなさんです。

大部分の事実の中に、たったひとつの重要な嘘を忍ばせている情報があります。

また、Aチーム・Bチームという2チームで対立しているように見せかけ、裏で繋がっていること多々あります。

それを更に複数の組織によって、劇場型になっていることもあります。(特に政治・選挙関連)

ネットの中でも、陰謀論的な情報もかなり見受けられますが、それらの情報の信憑性も部分的に事実があると思いますが、肝心なところが微妙です。

更に、その情報発信者が利用されたり、そもそもミスリードしようとしているものもあると感じます。

 

ここで言いたいことは、『〇〇が言っているから正しい。』という判断は避けた方がいいのでは?

ということです。

何より、「他人任せ」という思考が、コントロールされる要因になっているからです。

このことは、ここ数年で痛切に感じています。

「そんなの当然だよ。」と思ったなら、そんな人程、注意が必要だと思います。

「自信を持つ」のと「過信をする」のでは全く意味が違うので、冷静にセルフチェックすることが必要だと思います。

先程も少し触れましたが、陰謀論的な情報がたくさん溢れています。

部分的に切り取ると、それなりに「事実」と思えることもありますが、多くは言わされているだけ。

つまり、その情報が表に出たところで、支配する側には、問題ないということです。

先般のアメリカ大統領選挙にしても、個人・組織問わず、言わされている人・演じている人含めて、日本の一般大衆も含めいろんなこと言っていますが、支配者層のトップは、第一希望はヒラリーだったけど、第二希望のトランプになったというだけのことです。

トランプも、あるインタビューで今までの「不正選挙」の歴史について語っていますが、自分自身、そんな感じで支配者層に選ばれた第二候補の人です。

大衆は、「選挙」という支配者層主催の出来レースに、参加させられている状況。

思考をコントロールされている状態です。

支配する側と、波動(周波数)が合っているということです。

 

僕らの日常も、冷静に霊性にエネルギーをじてみましょう。

俯瞰で見てみましょう。

もし感じなくても平気です。

頭で考えるのではなく、感覚・直感で判断するのがいいと思います。

理由や根拠も要りません。

感覚・直感は、もう一人のあなたであり、あなたのハートそのものですから。(笑)

だから僕は、その時の自分の感覚・直感を、最優先かつ全面的に信じています。

特別な時とか、そんなんじゃなく、普段からそうしています。

そんな風にしていると、なんかいい感じなんです。

もちろん根拠なんかありませんけどね。(笑)

 

 長くなりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

そしてあなたは、「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく過ごします。

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

過去記事も、よかったらご覧下さい。

 

支配者層により、国と宗教をまたぎコントロールされ、「政教分離」なんて完全無視されています。

 

「予言」とは、「やるぞ!やるぞ!」という予告orただの脅しです。

予言といえば、元外交員2人が、週明けにも安倍総理辞任!?を予言しているようです。


ズバリ「それ!」ってことです!!