ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問: 「都会」ってどんなとこ?

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

前々回、「人混み」というテーマで書きました。

人混みは、多くのエネルギーがし、自分のエネルギーフィールドが保てなくなると言いました。

 「都会」とは、まさにそんな場所です。

都会のオアシス!?は、存在しません。

一時的避難場所はあっても、オアシスは幻想です。

 

 

f:id:yurumu:20170414222536j:plain

 

 

今日の疑問: 「都会」ってどんなとこ?

 

「都会」とは、“不自由な檻の中”です。

「都会」とは、「自由」を奪うために意図的につくられたホットスポットです。

 

最近は、週に2,3回、何度も電車を乗り換え、都内に出かけています。

帰りは、帰宅ラッシュの時間帯に出くわすこともあります。

少し我慢して待てば、多少は避けられるのかもしれませんが、「我慢する=ストレス」なんで、しません。(笑)

電車に乗ると、老若男女・社会人・学生関係なく、スマホに洗脳されている人・本を読む人・休みたい人等、自分がやりたいことをするために、エネルギーフィールドでは、エネルギーの奪い合いが行われています。

“満たされない感”・“こなしている感”・更に、ストレスなど、いろんな人・いろんなエネルギーがあります。

満員電車って、患者をぎゅうぎゅう詰めにした、”移動病院”みたいですね。

「疲れた」という言葉ひとつで全てが片付けられ、そうなることが当たり前のように言われます。

更に、我慢することが当たり前と教えられています。

その状態は、エネルギーが枯渇している状態です。

つまり、「体調不良」であり「ストレス」という状態なんです。

なのに、満足な休息すらとることもなく、それらを蓄積させています。

その、ストレスを感じるうちは、なんとか自分を保てているのだと思います。

逆に、ストレスも感じないのは、ただの「麻痺状態」・「洗脳状態」です。

支配・コントロールする存在のエネルギーと同調しているということです。

それは、慣れたのではありません。

思考(波動)をコントロールされ、刷り込まれ・麻痺しちゃっているんです。

だから、そのことに気付くことさえ出来なくなったりします。

 

「都会」というところは、エネルギーを奪い合い・ストレスを生み出すだけです。

支配・コントロールする存在・ピラミッドの頂点に君臨する存在が一番欲しいものは、お金ではありません。

波動の重い、ネガティブなエネルギーです。

だから、僕ら人間のストレス(ネガティブなエネルギー)が、彼らの求めているものなんです。

そして、お金とは、それを集めるためのアイテムです。

これがここ数年で僕が知った、僕の中の真実のひとつです。

「お金が全て!」と見せかけておいて、本当の目的は、ネガティブな、重たいエネルギーなんです。

その狙い通り、僕ら一般大衆は思考をコントロールされ、いろんな刷り込みを受け、マスコミに脅され、日々・新たな常識の敷設を、意図的にされているのです。

その結果、ネガティブなエネルギーをまき散らしているのです。

このことが理解できると、今、起きていることが、なぜ起きている(起こされている)のかが、わかってきます。

「急にそんなこと言われても」、と感じたなら、「そんな話があったなあ」くらいで聞いて下さい。

 

要は、個人個人が、「我慢」や「ストレス」を手放し、比較を止め、やりたいことやって、心地いい今を過ごせばいいんです。

マスコミや支配者層が脅しをかけてきても、「またやってる」・「でも関係ないし」と無関心で居て下さい。

魂の安売りも、ただ売りもすることなく、制御不能!?のあなたでいて下さい。(笑)

そして、依存せず、自立するための思考を身に着け・選択し、Actionしてみませんか?

このブログを始めた頃、その前から変わり始めた自分(思考)が放物線を描くように大きく変わってきました。

どんな自分も認められるようになり、セルフイメージも、おつりがくる程?取り戻しました。

そんな自分が、今大好きです。(爆)

あなたは今、自分が大好きですか?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

そしてあなたは、「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく過ごします。

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

過去記事も、よかったらご覧下さい。

 

まず、自分を信じること!!ここから始めましょう!!


「忍耐」とは、「我慢」であり、「エゴ」であり、「偽り」であり、「ストレス」です!!

だから、手放しちゃいましょう!!!!!


全ての選択はあなた自身です!!!!!


時々、ゴロゴロしてみて下さい!!