読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問: 「電磁波」とは?

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

前回記事で電磁波のことを少し書きましたが、何年か前は、そもそも携帯電話の電波が脳に悪影響を及ぼすとか話題になり、対策をされていた方が多かったとおもうのですが、最近は、マスコミも全く報じません。

それってどうしてでしょうか?

 

 

f:id:yurumu:20170421151132j:plain

 

 

今日の疑問: 「電磁波」とは?

 

「電磁波」とは「波動」です。「エネルギー」です。

耳タコかもしれませんが、エネルギーに良し悪しはありません。

ただし、合う・合わないはあります。

感じ方は人それぞれですが、「人間の波動」と、「電磁波の波動」が合うとは思いません。

 

日本では、ここ10年・20年で爆発的に普及してきた携帯端末(スマホ・携帯電話等)ですが、「電磁波が体に良くない」という情報がマスコミからは、全くと言っていいほど、情報発信されなくなっているように感じます。

欧州では4人のうち3人が携帯電話と基地局に健康不安を感じているという調査結果が出ており、また・いろんな事象があり・訴訟も起き、自治体単位・国単位でガイドラインが定められています。

ちなみに、日本政府は、「WHOがより厳しい規制を打ち出したら検討する」という待ちの姿勢です。

じゃあ、どうして待ちの姿勢なのでしょうか?

そもそも「WHO」は支配者層の財団がお金を出し、正義の味方?のようにつくられた組織です。

支配・コントロールする側にいる人は、当然のごとく知っています。

その組織自体、利権を生み出すためのひとつのトリガーであり、プラットフォームです。

官僚・大手通信キャリア・電力会社・医療をはじめとした、莫大な利権です。

「サービス向上・品質UPのためのインフラ整備」などと耳障りの良い言葉を発し、人体への影響・健康被害などには目もくれず、むしろ精神疾患になった『患者』という顧客を生み出し、明確な原因がわからないことをいいことに、曖昧にしたまま繫ぎ止めビジネスに励んでいるのではないでしょうか?

そして、スマートメーターもジワジワくるのでしょうか?

マスコミは、どうでもいい報道ばかりで、これらも含め、もっとタイムリーな情報を今も報道しません。

そう言えば、電力会社とマスコミのドン・電〇は蜜月の関係ですからね・・・

 

 

 

携帯端末もPHSから始まり、携帯・スマホタブレットなどどんどん移り変わっています。

いえ、利権に群がる一部の存在・大手企業などの一部の支配・コントロールしたい人達によって、誘導され、新たな常識の敷設をされ、洗脳されているのです。

最初、通話だけで始まったサービスが、メールが出来るようになり、写真が送れるようになり・動画まで送れるようになり、さまざまなサービスが提供されています。

それらが爆発的に普及し・生活の一部として、欠かせないもののようになってきています。

 

以前は基地局を立てるのにいろいろ問題になっていましたが、今では日本の人口をはるかに超える基地局があります。

送電線もたくさんあり、ケーブルも地下・地上とも張り巡らされています。

つまり、電波から逃げるに逃げきれない状態です。

ですが、電波は目には見えないのでコントロールする側は、都合よく解釈し、一般大衆を誘導します。

また、日本では「高周波規制値」の基準が1,000μW/㎠(マイクロワット・パー・平方センチ)となっており、これはイタリア・ロシアなどの安全基準の100倍、パリの1,000倍・ザルツブルク(オーストリア)の10,000倍となっており、ドイツの一部都市の10万倍を超えるとも言われています。

 

下記リンクのページだけでも、よかったらご覧下さい。

 

また、環境大臣経済産業大臣厚生労働大臣総務大臣宛の、日弁連の意見書はこちらですが、官僚も含め、しれ~~~っとしたまま、未だ塩漬けでしょうか?

日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:電磁波問題に関する意見書

 

 

最初に申し上げましたが、エネルギーに良し悪しはありません。

ただし、合う・合わないはあります。

その目に見えないものとの、関わり方が大切かもしれないし、関わらないことがいいのかもしれません。

今は、関わり方を重視しています。

 

最近では幼稚園児・小学生でも当たり前のように携帯端末を使っていますが、乳幼児など、小さい子程、細胞分裂が活発なので、非常に影響が大きいとも言われています。

また、”この人が言うから正しい”ってことではありませんが、今は亡き、アップ〇創業者は、「自分の子供にはスマートホンを使わせない。」という話を聞いたことがあります。

 

原因不明の体調不良・倦怠感など、違和感が続いたら、「電磁波」が要因かもしれません。

そして、その感覚的なことや状況は当事者しかわかりません。

「便利」を優先したことで見えなくなっているもの・置き去りになっているものって、大切かもしれません。

「便利」を与えられるだけで、根っこの部分を思考することが少なくなっています。

何かを否定するより、『自分の思考』で、心地よく・楽しく過ごす環境を、セルフプロデュースしましょう!(笑)

 

長くなりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

そしてあなたは、「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく過ごします。

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

過去記事も、よかったらご覧下さい。

 

支配・コントロールしたい人達にとってのセオリーです。

 

自分の居場所・環境は、自分で決めて下さい!!


自分自身の「ハートの声」を聞いてみましょう!!