読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:「12月25日」ってなんのお祝い?誰のお祝い?

ミスリード 支配・コントロール 思考停止 波動・エネルギー・氣 不要

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今まで限られた人にしか、話したことはありません。

ですが、ここ最近は結構知られてきていますね。

ただ、紛らわしいもの・操作されているもの・間違っているものも多いと思います。

僕も僕の主観でお伝えしますので、最後は、あなたの解釈にお任せします。

まあ、いつも通りですけどね。(笑)

 

 

Q.「12月25日」ってなんのお祝い?誰のお祝い?

 

A.「イエス・キリスト」ではなく、「ニムロド」生誕のお祝い。

 

 

キリストは「冬」生まれではない。

12月25日はイエス・キリストの誕生日ではありません。

新約聖書にはキリストの誕生日を特定する記述がありません。

そしてキリストが生まれた時、羊飼いが夜野宿をしていたという記載あり。

つまり、生まれたのは「冬」ではないってことです。

季節も違えば、いつのまにか、しれっと「羊」が「トナカイ」?

おまけに「サンタクロース」って何者?

そもそもこの噂?デマ?誰が言い出しっぺ?

 

じゃあ、12月25はなんのお祝い?

「ニムロド」って人の誕生のお祝いです。

人類初の都市国家を作ったとされ、バベルの塔建設もあげられています。

なんでこの人のお祝い?

12月25日はミトラ教っていう宗教のお祭りの日と言われていて、その当時人気のあったミトラ教の祭典をまねて、クリスマスはイエスキリストの生誕の日ってことに、しれっとすり替えられたと思われます。

つまり、ミスリードされ、世界中が、まんまとお祝いに参加しちゃってるってことです。

あなたはこの人の誕生日を祝う関係ですか?

知ってて、お祝いしているのと、知らずにお祝いしているのでは全く意味が違います。

後者だとしたら、ズバリ言いますが、「思考停止」です。

自分に全く関係のない人のお祝い?をするなんて・・・

「みんなやっているから」ってことは、自分の意思はないということですよね。

つまり、コントロールされているということです。

僕はこの人、知れば知るほど不穏な空気がいっぱいだったので、その情報手放しました。

 

また、史上初めて月の裏側へ行ったと言われるアポロ8号ですが、当時、指令センターと通信可能になる月の表側に出た時、(アメリカ日付で12月25日)に、アポロ8号の宇宙飛行士は宇宙センターへのメッセージに『サンタクロース』と言ったそうです。

そして、その映像が、当時のアメリカのテレビ中継で流されたそうです。

どう考えても『サンタクロース』っておかしくない?

「メリー・クリスマス」ならまだわかるけど。

そもそも月面着陸もやらせ説がありますし、何かを見て「サンタクロース」っていっちゃったのでしょうか?それともスタジオで「かんぺ」でも出たのでしょうか?(笑)

ちなみにアポロ・ロケットの名前はいずれも「サターン」となっています。

やっぱり「サタン=悪魔」→「サンタ」というすり替えですかね!?

 いずれ、僕らが祝うものではないと思います。

 

この人「ニムロド」じゃありませんよ。(笑) ↘

f:id:yurumu:20161222215239j:plain

 

 

サブミナル効果

このようにして、サブミナルが氾濫しています。

これが刷り込みです。

サブミナルとは「潜在意識」と「顕在意識」の境目を指しますが、実際は、『潜在意識』に直接刷り込まれていると思います。

例として、テレビ・新聞・ネットなどのマスコミ情報です。

なんとなく見て、洗脳されるのです。

広告なんてそのために流しているんですから、洗脳出来て初めて、目標達成なのです。

それがたくさん出来れば、ものの質がどうでも売れるんです。サービスも利用されるんです。

株式会社日本も同じです。企業も同じです。各種財団等もみんな同じ手口です。

いろんな情報をマスコミを利用して、頼んでもいないのに勝手に提供し刷り込んでいるのです。

そして「税金」という名目で加重搾取し、特定の人たちが好き勝手使っているのです。

だから、波動(思考)をコントロールされないよう意識し、氣を付けることは必要と思います。

 

12月のクリスマスを始め、正月の初詣・2月にはバレンタインと、僕ら一般大衆の思考を支配・コントロールしたい支配者層からみたら、10月のハ〇ウィンから始まり、寒くなるほどビッグイベント?が目白押しです。

先に述べた以外で代表的なのが、ディ〇ニー・ハリー〇ッター・陰〇師などであり、もっと強烈なのは、スマホなどの携帯端末・PC・ネット環境です。

だから、無邪気に関わることをお勧めしません。

 

世間が言うサブミナルって、要は刷り込みであり、思考の支配・コントロールです。


お騒がせの、マスコミのドン・電〇の現役社員も、国民の洗脳状態を危惧しています。


 

今日のおさらいです!

「12月25日」ニムロドの誕生日はスルーでOK!

あなたや、あなたの大切な方とのお祝いなら、思いっきり楽しんで下さい!!(笑)

 

 

やっぱこれです!!

誰かにミスリードしたものに、無意識で乗っかるなんてナンセンス!

あなたのあなたによるあなたの楽しみ方があると思います。

12/15の記事の最後に書いたとおりですが、もう一度言います!

『感謝祭』・「Thanks・Party」は、年末だけでなく

いつでも・どこでも・誰とでも開催可能です!!(笑)

今も・次の今も、これで生きましょう!!(笑)

 

この記事のメインは、最後の『感謝祭』・「Thanks・Party」です!


 

今日はとても長くなりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

そしてあなたは、「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく過ごします。

出来ました。出来ました。出来ました。