ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:ここ最近の出来事

ご訪問いただきありがとうございます。

 

氣まぐれフリートーク:ここ最近の出来事

 

ほんのここ何日かの間に、日本国内では、滅多にないような大きな出来事が立て続けに起きています。

「あまりにやり過ぎでしょ!」と思います。

しかし、支配・コントロールしたい人達も、今まで隠していたこと・シレ~~~っと進めていたことが僕ら一般大衆に知られてきたことと、自らの保身の為、計画的かつインパクトを与えることを、計画的かつ継続的に起こしていると感じています。

 

いつもどおり!?裏付けが無いこと込みで、推測や自分のフィーリングで述べていきます。

 

サッカーワールドカップの裏では、6/18の大阪での地震・また、7/1の記事でも述べましたが“過労死等防止対策推進法”が可決されています。

更には下記のような出来事(事件!?)がありました。

文科省局長逮捕

・松戸女児殺害事件

・大口病院事件

・西日本大雨災害

・オ〇ム幹部の〇刑執行

 

これらの出来事(事件⁉)は、普段なら、どれかひとつでもマスコミがしつこく報道するような出来事です。

それを微妙に時期をずらし、「何で今なの?」というタイミングの連続で起きています。

このタイミングって、たまたまなんでしょうか?

僕は、支配・コントロールしたい人達が、“実はバレていること”・“これからバレそうなこと”がたくさんあって、それを隠蔽するために意図的に起こしたり、あらかじめ握っている情報をここぞとばかりに放り込んでいるのでしょう。

まだまだ隠したいこと・隠しながら進めたいことがたっくさんあって、必死なのかな?とも思います。

 

裏では種子法廃止、水道民営化もシレ~~~っと可決され、カジノ法案も議論が続いています。

いやいや議論をしているとは言えませんね。

支配者側の雇われ店長のような総理が、上司の命令を受け、物理的にも精神的にも、日本という土地(国)・そこに住む住民に対し、ダメージを与え、巧妙に破壊していると感じます。

その計画は、あの総理が考えているとは到底思えません。(笑)

きっと上司やその取り巻きの人に、報連相しながら進めていると思います。

 

 

これまでに述べた一連の出来事の中で、いくつかピックアップして持論を述べたいと思います。

 

■大阪地震と西日本の大雨災害

まず最初に、お亡くなりなった方・またご家族のお方に、お悔やみ申し上げます。

また、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

耳にしているかもしれませんが、これは災害というより人災?いや、計画的テ〇だと思います。

〇人行為だと思います。

気象操作が行われているというのは、個人的には事実だと思います。

僕が気象操作を行う装置の存在を知ったのは2000年前後だったと記憶しています。

数年前に亡くなった、故・船井幸雄氏の本で知りました。

宇宙のこと・波動のことに注目し始めたキッカケも船井氏の本でした。

それ以降は、その時気になったものをたくさん読み漁ったりしていたので情報元は定かではありません。

なので、自分でやってみたこと・記憶に残っていることや調べたことを述べています。

また、誰かが述べること全てに共感しているわけではありません。

当時、あまりにもぶっ飛んだ話なので、ほんの限られた人にしか言わなかったと思います。

いつも言っていますが、全ては波動で全てはエネルギーにより生み出され、存在しています。

僕自身も、今、このことを書きたいと思うから存在し、手を動かし、タイプしています。

何が言いたいかというと、思考は実現するということ。

つまり、全てに「不可能はなく、可能性がある」ということです。

 

天気も自然というよりは、テラの状態(エネルギー)よって変わります。

テラも僕ら人間と同じ生命体です。

自分の体を汚されたら振り払いたくなるでしょうし、傷を負ったり、何かをまかれたら具合も悪くなります。

そこに、気象操作する装置まで使われたら、違和感を感じ泣いたり揺れたりすると思います。

もちろん、ストレスだってたまるでしょう。

不調だって起こるでしょう。

それが俗に言う“災害”を起こすキッカケになります。

そうなるようにしているのは人間です。

いろんなことをして、いろんなものを使って、エネルギー(波動)をコントロールしようとしています。

調べればわかりますが、気象操作されていることは普通に知っている諸外国の人達はたくさんいます。

もちろん、日本の官僚や政治家だって知っています。

そういった装置をつくっている企業もあるわけですから。

と言いつつ、装置がなくとも波動の使いこなせれば何でも出来ちゃうわけですから・・・

物質をつくるのは、「ビジネスとして設けたい」それだけの理由でしょう。

 

 

災害対策は知らんぷりで、オ〇ム幹部の〇刑執行前日、お仲間と酒盛りです。

総理も法務大臣も盛り上がり、総理は次の日飲みすぎ顔でした。

この後も“税金”使って海外逃亡し、そこでまた“税金バラマキ”ですかね!?

f:id:yurumu:20180710215840p:plain

 

 

■オウム幹部の死刑執行

 N〇Kのアナウンサーが「麻原が獄中で病死・・・」と言いかけ、途中でやめたことが話題になっています。

多分、それが事実なのかなと思います。

もし、違うなら生きていることでしょう。

ご存知の方もいると思いますが、何年か前、イスラム過激派に日本人が拘束され殺害されたなんてことがありました。

殺害時の動画がアップされているとメディアは伝えていたようですが、実際には殺害されておらず、スタジオで撮影されたものでした。

彼らは海外で暮らしているようです。

イスラム過激派は悪だ。」とか、「シリアは危険だ!」とか言いながら、後ろでは握手しています。

日本人には、恐怖心を植え付けること・だから政府の言うことを聞きましょうみたいな感じです。

実際、その撮影している動画(削除されています。)を見ましたし、当然のことながら元気です。(笑)

だから、報道も尻すぼみになって、巧妙にフェードアウトしています。

 

オ〇ム幹部の〇刑執行の話に戻します。

テレビでは、細かな様子をLive形式で放送していたという話も聞きましたが、先程述べたことを考えると、本当に行われたのか、それとも、「お疲れさん」と言われ、既にどこかに消えているのかわかりません。

テレビでは報道されないでしょうけど、政治家や宗〇団体・財団・ジャーナリスト・有名企業・超有名(芸能)人が関与したり、ミスリードしていることがネット上では囁かれています。

 

 

また、これらの裏側では、全ての人に関係する「水・食べ物」に関連する法案を可決されています。

生活そのもの・生命そのものに直結することです。

それが、種子法廃止、水道民営化です。

外国で上手くいかなかった事例しかないのに、なぜ、逆行するのでしょうか?

支配・コントロールしたい人達は日本をどうしたいのでしょうか?

日本人をどうしたいのでしょうか?

今もなお、マスコミは総理のいいなりです。

多くの政治家も官僚も警〇も裁〇所も、み~んな総理のいいなりです。

正確には支配者のいいなりです。

見返りを担保になんだってやります。

恐怖心と共に、見返りを担保されればなんだってやります。

 

 

 

 

いろいろ言いましたが、事実確認はしておらず、あくまで僕の空想の世界ですのでご了承下さい。

気になることがあったら、調べてみて下さい。

 

まずは、自分自身がコントロールすることもコントロールされることもないのがいいですね。

その為には、自分に興味を持って・自尊心をもって、他人には過剰に介入せず、尊重することですね。

あとは、感じて今を楽しむことですかね!?

うん、これで生きましょう。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

参考記事も、よかったらご覧下さい。

 

土地?それ、テラの体だよ!

 

最近はトピックスだらけですね。


「嘘」だけじゃなく、隠蔽・捏造・改ざん・ミスリードマッチポンププロパガンダもやっています。