ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

ごあいさつ

【ごあいさつ】

はじめまして、ゆるむ@と申します。

本日2016年5月5日スタートします!

 

このブログでは過去~現在の既成概念と、多くの刷り込み・ミスリードを取り除き、

日常生活の中での疑問をピックアップし、『全ては思考で出来ている・起きている』

ということ。そしてあなた自身をゆるめて、あなたの思考を変えて、あなたの『今』を

変えてみませんか?そしてあなたの今が楽しく過ごせますように!

という思いでお伝えしていきます。

 

今、このブログを目にしたのもただの必然です(笑)

この必然に是非乗っかってみて下さい!

僕自身、何かが変わり、そして始まりそうなこの瞬間が、と~っても楽しいです!

 

特定の団体・組織・宗教などとは一切関係ありません!!

 

 

【ブログの趣旨】

このブログを読んでくれているあなたが『ゆるみすと』とか『のんきー』な人

だったら、とても素敵だし、嬉しいし、楽しいし、そんな人達が増えたらいいな~

 

『ゆるみすと』・『のんきー』な人達であふれる、ゆるゆるで楽しい社会

ゆるゆるWorldがいいな~()

 

まずは、僕自身『ゆるみすと』であり『のんきー』で~す() そして

 

『あなたの今が、今より心地よく楽しく過ごせますように。

そして次の今も、心地よく楽しく過ごせますように』

 と、祈っていますという思いを届けます!!

 

f:id:yurumu:20160505002228j:plain

【『ゆるみすと』『のんきー』とは?】

 

『ゆるみすと』

思考・生活がゆるんでいる人。思考のミニマリスト。それらをイイネ!と思う人など。

穏やかに過ごしている人。心地よさを感じている人。我慢しない人

 使い方

○○さんってゆるみすとよね!ゆるみすとな人ってイイネ!

 ゆるみすとLIFEって素敵!一緒にいるならゆるみすと!

理想のタイプはゆるみすと()

    

『のんきー』ゆるみすと」と同じ

「のんき」とは全く違うのでご注意下さい!

のんきーは【『ゆるみすと』『のんきー』とは?】で解説したとおりです。

 使い方

いつも通りのんきーだね!のんきーいいよね()

のんきーLIFEって心地いいよ!のんきー社長・のんきー店長。

のんきー家族!就職するならのんきーな会社ね!

マイルドヤンキーもいいけど、ゆるゆるのんきーもいいよね()()

のんきーって普通の挨拶で使われたらおもしろいな~

 

◆『ゆるみすと』のんきー』は自己申告で構いません(笑)

使い分けは、イメージで使い分けてみて下さい。

あなたのアイディアで自由に使って遊んでみて下さい!

 

 【6月16日のブログにて下記のとおり、お伝えいたしました。】

最後に、本日より今まで使ってきた『のんきー』は『ゆるみすと』に集約し、発展的解消となります。

なんのこっちゃ?という方はスルーして下さい。

f:id:yurumu:20160505002555j:plain

 

【あなたへ】

あなたの今、楽しいですか?

楽しいのは、もちろん大切なことです。

が、楽しくないこと・ストレスを手放すこととても大切だと思います。

汚れた水にきれいな水を注ぎたしても、なかなか、きれいな水にはなりませんよね!?

なので、まずは汚れた水を捨てちゃいましょう!

 

今までの『既成概念』『習慣』を手放して下さい。

そしてあなたの好きな場所・空間で寝転がってゆるんでるあなたをイメージしてみて下さい。

 

なりたいなあなたに出会うため、今を楽しく過ごすために、マインド()で考えるのではなく、ハート(感覚・インスピレーション)で感じてみて下さい!

ハートで感じることができれば、思考が変わります。

思考が変わればフォーカスする対象、行動、出会う人・関わる人も変わります。

途中、マインドが邪魔することもあると思いますが、その時は振り切っちゃってハートを優先してみて下さい!

 

深く考えなくていいんです。

何かに縛られなくていいんです。

シャキッとしなくてもいいんです。

自由な発想で、の~んびりゆるんで、あなたが楽しくなることをイメージして下さい。そして、なりたいあなたをイメージして下さい。

全てあなたの自由です!あなたが決めて下さい!

そして今の現実をつくっているのは、紛れもなくあなた自身です!

 

f:id:yurumu:20160505003020j:plain

 

 過去も未来もありません。

あるのは「今」だけです!

 

ゆるんだあなたが『今』感じたことを、まんまAction!!

あなたの今が、今より心地よく楽しく過ごせますように。

そして次の今も、心地よく楽しく過ごせますように。