読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:10月10日

可能性 セルフイメージ 波動・エネルギー・氣 素直 氣まぐれフリートーク

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は、初めてこんな感じで書いてみたいと思います。

ちなみに「10月10日」は、今日の日付という意味ではなく、タイトルです。

 

f:id:yurumu:20161010203043j:plain

 

氣まぐれフリートーク:10月10日

 

たまたまですが、10月10日という日に過去、3度引っ越しをしています。

そして、なぜかそのことを今も覚えています。

ちなみに今の場所に引っ越したのは8月10日ということで、「10日」って引っ越し日みたいな感じです。

自分の中では偶然ですが、波動的には、ただの必然です。

 

引っ越すということは、当然環境が変わるわけで、関わる人も代謝します。

代謝するということは、入れ替わるということです。

近くにいたから関りがあった。

共通の何かがあったから、関りがあった。

それだけのことです。

 

逆に、環境や状況に関係なく、関りがある人って、とても大切な人です。

その方が存在しているだけで、ありがたいです。

「ありがとうございます。」

こんな時、やっぱり波動なんだなあって改めて確信します。

その時の自分に相応しい人との関りは継続します。

また、その時の自分に相応しい人と出会い、関りが始まります。

 

今は、藤沢の湘南台という場所に住んでいます。

数年前までなら、全く考えられないことです。

なぜなら、僕の中での日本全国嫌いな都道府県第3位だったからです。(笑)

過去の印象は、「とにかく自分勝手。」・「人のことなんてお構いなし。」

とにかく自分は特別で、周囲を小バカにして、お高くとまっている印象でした。

まあ、神奈川といっても、横浜の印象が強いんですがね(苦笑)

自分では、「人の良いところを見つけるのが得意!」と、数少ない特技だと思っています。

それが、なかなか見つからないというか、探す気にもなれませんでした。

ところが、いつの日からか変わっていました。

 

理由はただひとつ、「波動が変わった」「氣が変わった」それだけです。

それには、キッカケがありました。自分の波動の変化です。

そして、その変化している最中に出会った人です。

ひとりの人との出会いをきっかけに、その後関わる人が、神奈川にゆかりのある人が増えました。

そして、大嫌いだった神奈川県民に対する僕の解釈が変わりました。

僕に必要なエッセンスを持っていると感じました。

それは、「わがまま」・「気にしない」大きくこの2つです。

これがあったら、セルフイメージがおのずと高くなると思いました。

 

実際、自分のことが当たり前に好きです。

誰にどう思われようが関係ありません。

以前のように、どこか言い聞かせる感がなくなりました。(笑)

そして、潜在意識にちゃんとアップデートされています。

まるで、心臓が動くように・血液が流れているように。

 

今住んでいるところも、いつまで住むとかは何も決めていません。

生きている間、ずっといるのかと問われれば、きっとまた引っ越すと思います。

それもまた、そこそこ生きていることが条件ではありますがね。(笑)

何かを維持することより、何かを手放すこと、何かを始めることが大好きです。

ちなみに僕の自分実験の旅はエンドレスです。(笑)

そして、ワクワク感・無限大です。(笑)

 

あなたも、10月10日を境に、新たな自分実験・始めてみませんか?

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

よかったら、過去記事もご覧下さい。

 

 

神奈川県民の皆様・ありがとうございますm(__)m①


神奈川県民の皆様・ありがとうございますm(__)m②


湘南台に呼ばれました。(笑)

 

 自分実験・始めてみませんか?

 

何度でもOKです(笑)

 

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

あなたの今が、今より心地よく楽しく過ごせますように。

そして次の今も、心地よく楽しく過ごせますように。