ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:気象操作はテラ(地球)への暴力的介入

ご訪問いただきありがとうございます。

 

氣まぐれフリートーク:気象操作はテラ(地球)への暴力的介入

 

またまたやってきた台風がやって来て、各地で天候の大きな違いが出ています。

前回の24号・今回の25号と台風の進路を見ていたのですがあまりに不自然な動きです。

意図的に日本列島を狙い撃ち!?

日本列島と言うより、もっと特定した場所を狙っているように思います。

地震や天候に纏わる災害は、全て自然災害とのように報道されています。

僕ら一般大衆も、「自然にはかなわない・仕方ない」と言って片付けてきましたがホントにそうでしょうか?

 

僕は、それらの行為を行っている現場を直接見たわけではありません。

しかし、2000年前後に「気象は操作され、地震は起こされている。」ということを知り、根拠はありませんが、直感的に嘘やでっち上げではないと思いました。

かといって、そのこと言いだしたらややこしいことになると思いました。

「こいつ頭おかしいんじゃないの」と一時的に言われるのは平気だけど、後々のことを考えると「やっぱ面倒だ」と思い、気心の知れた何人かにだけ話したのを覚えています。

 

最近では、「人工地震も気象操作も当たり前に行われている」と認識される方も増えています。

また、陰〇論や都〇伝説だと言って、テレビやYouTuberなどの間でも論争が起きています。

ちなみに“陰〇論”という言葉自体CIAがつくった言葉だとか言われています。

なんとなく、そう思いますというか、電〇と一緒に広めたんですよね!?

これまでも何度となく述べてきましたが、テレビを含め、マスコミを束ねているのは、今も電〇です。

電〇程の組織が、ネットの世界に進出しないなんてことは非常に想像しにくいです。

YouTubeを見ていると、電〇の下請け?みたいな集団で運営しているチャンネルも見受けられます。

それらの人達の目的も新聞やテレビと同じです。

結局はマスコミです。

目にした情報・耳にした情報は、自分にとってどうなのか、見極める必要があります。

この辺のことを話し出すとキリがないのでこの辺にしておきます。

 

 

今日、述べたいことは

まず、テラは僕らと同じ生命体だということです。

テラが、気象操作をされるということがどういうことかを再認識しませんか?という提案です。

あなたは、今、存在しています。

どうして存在していると思いますか?

それは、「そこに居たい。その姿で居たい。」と思っているからです。

テラもアクアリウムの球体で、いろんな生命体が楽しく遊べる場所を作りたいと思い存在していると思います。

僕らはテラに空気・水・食べ物、そして生活に必要なものを揃えてもらっています。

・僕らが自然と呼んでいる海や山や川があります。

・空気(酸素)がなかったら、僕ら人間は生きて居れません。

・水がなかったら生きて居れません。

・食べ物がなかったら、多くの人は生きていけないと思います。

僕ら人間だけではなく、多くの生命体がテラと共に生存しています。

 

なのに、気象操作されたらテラは何を思い・どうなるでしょうか?

これを自分に置き換えたらどう思い・どうしますか?

・例えば、あなたが寝ている時、急に起こされたり、水を掛けられたらどうでしょう?

・頭の上に急にモノが落ちてきたらどう感じますか?

・何かで傷つけられたらどう感じますか?

 

テラだって、僕らと同じ生命たなんだから振り払いたくなると思います。

もがき苦しんでいることもあると思います。

 

 

僕らの日常生活とテラ

合成洗剤化学調味料・薬品なんかが水が川や海に流れたら、テラは気持ち悪いんじゃないかな?

・ゴミが多過ぎて、気持ち悪いんじゃないかな?

・植物を踏みつぶし、緑も土もコンクリートで固められたら、窮屈なんじゃないかな?

・農薬をまかれると息苦しいんじゃないのかな?

・空からケムトレイルを撒かれたら、人間共々弱っていくんじゃないのかな?

 

 

僕ら人間は、全ての中心は人間だと思いがちです。

人間だけが特別な生き物だと思っています。

この人間の中でも、同じ人間を奴隷として扱っている人達がいます。

科学技術やテクノロジーこそが必要なものと言い、それを利用し同じ人間を家畜化しています。

科学技術やテクノロジーってホントに必要なのでしょうか?

便利であることは素晴らしいことなのでしょうか?

これらを必要としているのは、支配・コントロールしたい人達だけです。

僕らはその一部を与えられ、一度使ったら辞められなくなるよう、コントロールされているだけです。

コントロールしたい人達が手を掛けなくても、洗脳し、奴隷化することが出来ます。

プロパガンダで自分たちにとって都合のいい常識をつくりながら、洗脳しています。

また、それにより、僕ら一般大衆同士の対立をも誘導しています。

常に争い、他人に介入し、互いに監視し合う社会をつくっています。

ホンの一部の存在の為に、多くの人を奴隷として扱っています。

もちろん、僕も多くの中の一人です。

 

 

火星だ月だと言う人もいますが、僕らはテラを選択し、テラと共に生きています。

僕はテラが大好きです。

このテラに居る今に感謝です。

 

テラのこと書いていたら、愛おしさと感謝の思いで胸がいっぱいになってきました。

いろんな感情湧き上がってきました。

テラは僕らにとって欠かせない存在であり最高の相棒です!人間で言うなら母性の強い母親ですね!?

( 10/7訂正追記)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

参考記事も、よかったらご覧下さい。

 

気象操作が行われていたなら、これに関与した全ての人は重罪です!

そこには、支配者側の指示出す人と実行する人がいることでしょう。

ホントのトップは表に出てきません。

総理も、所詮使いっぱしりです。


 

土地はテラの体の一部です。

だから、“誰のもの”という話でなく、テラそのものです。


 

僕ら人間にとって、テラは遊園地です。

だから、楽しく遊びましょう!(笑)