ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問: “宇宙人”ってどんな存在?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「宇宙人が存在するか?」と問われれば、多くの人が「いる(と思う)」と答えるのに、UFOが存在する?しない?という議論が未だにあるのがちょっと不思議です。(笑)

 

 

f:id:yurumu:20170930004853j:plain

 

 

今日の疑問: “宇宙人”ってどんな存在?

 

宇宙人とは、あなたのことです。(笑)

あなたは、テラ(地球)生まれの宇宙人です。(笑)

また、僕らのように肉体を持つ宇宙人もいれば、肉体を持たずエネルギー体のみの宇宙人もいます。

また、半霊半物質で存在する宇宙人もいます。

 

 

このことを最初に知ったのは、21世紀になって間もなくです。

以前、ここでお話したと思いますが、子供の頃にもUFOは見ていたし、パイロットを辞めた人が、「パイロットならUFO見ているのは当たり前だし、UFOが飛んでいるんだから地球人以外の宇宙人だって当たり前にいるでしょう。」とサラッと言っていました。

ただし、その事実を口外することは強く禁じられていて、口にすると「あいつは頭がおかしい」とされ、憧れでやっとこなったパイロットの職を失うそうです。

ちなみに、その話を教えてくれた方は定年前に辞めていました。

ストレスが半端ないので、自分がどうにかなる前に自らその職を退いたそうです。

 

自分の体験と元パイロットの方からの直接情報・書籍などから、大概のことが腑に落ちました。

根拠はありませんが、全く疑問に思うことなく「そうなんだ」と、僕の中の事実としてありました。

それから数年たった頃、更に深く掘り下げられた内容を書かれた本を手にしました。

「これも事実だよな・・・」と思いながら、人に言うことはありませんでした。

「あいついかれてる」と思われるようなことを、わざわざ誰かに話すなんて・・・と思っていました。

ですが、概ね同様のことを知っているヤツが身近にいました。

何がきっかけで、どっちから言い出したのかは覚えていませんが・・・

 

更に月日が流れ、約3年前、そのことを確信に変えるブログ・そして出会いがありました。

確信というよりは、それまでの自分の中の事実を書き換えるものも多くありました。

その中でキッカケになったのは僕が思う「宇宙でたったひとつの真実の歴史」です。

歴史といっても日本史や世界史をも含む宇宙の歴史です。

 

僕は幼稚園の頃、毎晩気になることがあって眠れませんでした。

その疑問は「人間はいつから存在するの?」ということです。

幼稚園児の僕は、自分の祖父母まではイメージ出来るのですが、それ以前はどうだったのかを考えても、どこまで行ったら最初にたどりたどり着くのかわからず、父親に聞いたら「随分無難しいこと聞くな~」と言われながらなんの答えももらえませんでした。

また母親に聞いたら、「“頭がおかしくなった”と思われるから、他の人に聞くんじゃないよ!」と釘を刺されました。

それ以降、何十年もモヤモヤしたままでした。

それがひとつのブログで謎が解けました。

興味のある方は、画面右下にある、ゆるむ@お気に入りブログをご覧下さい。

 その後、直接お会いして話を聞き、知らないこと・初めてのことも全て腑に落ちました。

うかがったことは一部かもしれませんが、ホント・全て腑に落ちたんです!!

 

「世の中はこうだ!」・「世界はこうだ!」といろんな人たちがいろんなこと言っていますが、「宇宙」のこと「波動」のことについてはほとんど知られていません。

宇宙も全て波動で出来ています。

テラも姿かたちは違いますが、僕ら人間と同じ生命体です。

ちょっとばかり宇宙のこと・波動のことを知ったつもりでしたが、とても浅はかでした。(苦笑)

知ってるのレベル?深さ?全てが違いました。(苦笑)

また、間違いもありました。

そのことがわかってから、日々、波動について意識し、自分実験しています。

こびりついた“刷り込み”をかき消しながら、「今」を生きています。(笑)

ピラミッド組織から離れ、自分の人生を自分色に書き換えている最中です。

肉体を持っている今、肉体を持っているからこそ出来ることがあります。

この肉体を心地よく・そして楽しく乗りこなしたいと思っています。(笑)

もちろん“スペーススタンダード”で!(笑)

 

 少し長くなりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

そしてあなたは、「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく過ごします。

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

過去記事も、よかったらご覧下さい。

 

大好きな場所で今を生きています。


肉体は”乗り物”です!!(笑)