ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:トイレに神様っているの?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

トイレって、ちょっとだけ特別な場所になっている人って多い気がします。そこに何かが存在するの?

 

Q.トイレに神様っているの?

 

A.どこにもいませんよ~!

 

f:id:yurumu:20160829143830j:plain

 

 

トイレ掃除

ある時期、毎朝、数か月やった経験はあります。

「運が良くなる」とか、「お金持ちになれる」とか、そんな迷信を信じて始めたわけではありません。ただのひらめきです。それをやることでいろんな『つまり』が解消されるイメージがあったからです。

そこで、ふと、トイレ掃除をやろうと決め、ある期間続けました。

ただ、無理に続けようという考えはなかったので、なんとなく毎日ではなくなりました。

 

神様はどこ?

著名人と言われる人達の、トイレ掃除による成功談!?らしき話をよく、耳にしますが、これは、トイレに神様がいるということではありません。

もし、いる(残っている)としたら、それはトイレットペーパーか、〇〇〇か、〇〇っ〇だけです!(笑)

そもそも神様は存在しません。

成功談は事実だと思います。

その方の思考(波動)です。「トイレ掃除を続けていれば必ず××なる!」って信じ切って、実現するまで行動した結果です。

神様がいたわけではありません。支配者層によって意図的につくられた存在です。

そのことに関しては7/7の下記記事↓を是非、ご覧ください。

 

 

 

f:id:yurumu:20160829144354j:plain

 

「神」を存在させる理由

「神頼み」って不思議?

お賽銭を入れて祈りなさい。更に、祈願しなさい。お守り買いなさい。お金を払いなさい。〇〇を買いなさい。△△へ行きなさい。定期的に☓☓しなさい。

などと、「お金」も「心」もコントロールされているだけではないでしょうか?

「あなたは何もできない。だから、お金を使って祈りなさい。」とセルフイメージが低くなるように刷り込んでいるのです。

「神」を特別な存在として、信じ込ませるようされているのです。

現に「神」をトップにした巨大なピラミッド組織が出来ています。「神」という架空の存在を置き、日本にも世界にも、溢れかえるほど、「神に仕える組織」があります。

日本では、その組織の税金も免除されています。支配者層は、その複数の組織さえ、対立させたりして、支配・コントロールしています。

ですが、無関心でいましょう!

そして、「楽しいこと」にフォーカスし、ごきげんさんでいましょう!

 

一度ご覧になった方も、よかったらご覧ください。



 

 今日のおさらいです!

「神様」は、トイレにも・どこにもいません。

 

f:id:yurumu:20160829144943j:plain

 

 マスコミが絡んで、いろんなところでたくさんミスリードし、いろんな組織を利用し学芸会やらプロレスを公開し、一般大衆を混乱させ、更に新たなプロパガンダを放り込んできます。

とにかく支配者層は思考(波動)のコントロールに長けています。

僕らは「波動」について教わってこなかったのです。

だから宇宙の仕組みの1%も知らないのです。

でもこれを知ると変化が起きると思います。

あなたも僕ものびしろタップリ・可能性∞です。

だから「波動について」追及してみませんか?

 

一度ご覧になった方も、よかったらご覧ください。


 

何にも振り回されず、まずは冷静に・そして、ゆるんでみましょう!

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

あなたの今が、今より心地よく楽しく過ごせますように。

そして次の今も、心地よく楽しく過ごせますように。

 

 

注意事項

今日は、僕の中での事実を含めてお伝えしました。

何度かお伝えしましたが、特定の団体・組織・宗教などとは一切関係ありません!!

また、全ての方に対し、思想・思考が違っても尊重致します。

そして対立はしません。