ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:時間ってなあに?【Vol.2】~保存版~

昨日の時間ってなあに?【Vol.1】では、多くの人は知らず知らずのうちに「時間」をコントロールされています。そして「思考」までコントロールされています。ということをお伝えしましたが、引き続き、本日も月またがりでお伝えします。と言っても全く違う視点で!(笑)

 

 

Q.時間ってなあに?【Vol.2】~保存版~

 

A.無限にあるものであり、そもそも存在しないもの。

 

 

宇宙の中の地球(テラ)

僕ら地球人って宇宙があることは知っていますが、地球人以外の存在って認めたがらない傾向があるように感じています。

僕の場合、なぜ?と聞かれても分かりませんが、物心ついた頃にはUFO(焼きそばじゃないヤツ)の存在当たり前!宇宙人の存在当たり前って思っています。否定する人もたくさんいますが、知らされていないだけです。(笑)

むしろいろんな人たちがそれを証明していますよね!?

現役のパイロットの間ではそれらを見た!というのはタブーのようですが、多くの方々が当たり前に見ているようです。ようは宇宙は果てしなく広くて、いろんな人?存在達がいるということですね。

僕らは地球儀の中のことしか知らされていなくて、そこでの情報のほんの一部しか教えられていないだけで、外の方が果てしなくいろんな存在で溢れかえっているんだと思います。そしてそのことを知らないだけ・知らされないだけです。

宇宙の1%のことも知らないと思います。

 

 

f:id:yurumu:20160801153705j:plain

 

僕らはテラの住民です

あなたも僕も、肉体をもって、今、テラに存在しています。

そしてテラは3次元とも5次元とも言われていますが、あなたも僕も5次元にいると認識しています。

次元が高い低いに良し悪しはありません。

波動が軽いか、重いかの違いです。

高次に行けば行くほど波動は軽くなります。

そして過去にもお伝えしましたが、波動はエネルギーであり、周波数のようなものです。

夏だけではありませんが、よく幽霊を見たとかいう人っているじゃないですか?

ようはその幽霊と周波数が合ったってことです。

同じ5次元なら姿が見えないはずの存在が見えるということは、たまたまお互いの周波数が変わり、そして合ったってことです。

実際、僕らの目に見えない存在がぶつかりながら共存しているようです。

僕らの住む、このテラという場所でもこんなことが当たり前に起きているというか、存在しています。

 

yurumu.hatenadiary.jp

 

 

 「時間」って無限にあるの!?

あなたも僕も、このテラで、生きているというより、肉体をもって存在しているのです。

たまたま地球に生まれたので肉体をもっているようです。そして、そのことは凄いことです!

つまり「エネルギー=魂」があなたであり、僕です。

肉体は乗り物です。伝わっていますか?(笑)

結論、あなたも僕も、永遠に存在するのです。

ってことは時間というものが存在するなら、永遠にあるということです。何か変な感じになっていますか?(笑)

 

yurumu.hatenadiary.jp

 

 

「時間」自体、存在しないもの!?

あなたも僕も、常に『今』を生きています。

時間とともに映像が流れるように自分の姿があるように感じているかもしれませんが、「今」という瞬間がたくさん存在するだけなんです。

動画のように流れていますが、カメラのシャッターを続けて切りまくっているだけなんです。写真が積まれているだけなんです。

つまり、あなたにも僕にも『今』しか存在しないということです。

その瞬間の『今』が果てしなくあるだけで、過去も未来もないという感覚です。

だとしたら、時間ってそもそも存在しないって思いませんか?

 

f:id:yurumu:20160801153747j:plain

 

 

今日のおさらいです!

テラでは「時間」というものがひとつの指標として存在しますが、宇宙では存在しないとお伝えした方がいいと思います。(笑)

 

たまたま今日というタイミングで、宇宙の中のテラについてお伝えしましたが、全て、波動というエネルギー・つまり、思考で出来ている・存在しているということです。

だからこのブログで思考を変えてみませんか?ということをお伝えしています。

波動=思考です。

このことを「義務教育」でやったら、全ての人が尊重し合い楽しく快適に生きられると思います。

そして肉体は乗り物ですから「死」は全く恐れるものではありません。

波動について詳しい一部の存在が、あなたや僕の不安を煽り、ある意味脅し、ストレスを感じるように仕向けているのです。

まさにあなたの波動を揺さぶっているのです。

 

yurumu.hatenadiary.jp

 

 

f:id:yurumu:20160801154953j:plain

 

 

「死」が怖いものではないのですから、何のリスクもありません。

そうノーリスクです。

だから、テラという遊び場で楽しみましょう!ってことです。(笑)

楽しむために僕らはテラにやってきています。

選ばれてやってきています。

宗教でもなければ、スピリチュアルでもありません。

宇宙のしくみであり、波動の法則です。(笑)

やっとここに来ました!(笑)

紛らわしい情報・ミスリードプロパガンダが溢れかえっていますが、あなたのハートのセンサー(波動)でいろいろ感じてみて下さい。そして選択することも楽しんで下さい。(笑)

お互い、引っかからないように。(笑)

そして、いろんなこと、気が向いたら調べてみてはいかがでしょうか?

 

今日は史上最長更新です。ここで完結したかったのでご了承下さい。

そして、最後までご覧いただきありがとうございます。

 

僕の中では、今日の記事は保存版です。ただの自己満です(笑)

テラに感謝・そして、愛してま~す!(笑)

 

ゆるんだあなたが『今』感じたことを、まんまAction!!

あなたの今が、今より心地よく楽しく過ごせますように。

そして次の今も、心地よく楽しく過ごせますように。