ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

氣まぐれフリートーク:静かな雨

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

氣まぐれフリートーク:静かな雨

 

 

天気予報ってコロコロ変わる

 

今日は曇りの予報だったから畑に行くつもりだった

 

そう言えば 今日は土曜日

 

多くの人が休みかな?

 

ところが雨

 

「せっかくの休みなのに・・・」なんて思うのかな?

 

 

 

たまに降る雨 静かな雨が好き

 

静かな空間が更に心地いい

 

けど ベランダに出ても富士山は見えない

 

 

 

f:id:yurumu:20190622141758j:plain


 

 

窓を開けて入って来る空気がなんか心地いい

 

車が水しぶきをあげて走る音

 

鳥の鳴き声も聞こえる

 

子供達の声も聞こえる

 

見てるわけじゃないけど 絵が浮かぶ

 

勝手にイマジネーションが働く

 

これが自然体

 

脱力したありのまま

 

すっげ~アナログ感

 

なんか気持ちイイ(笑)

 

 

 

静かな雨は何かを浄化している感じ

 

余計なものを洗い流すように

 

ゆっくりと心地よく

 

やっぱいいわー

 

静かな雨

 

 

 

なんかしんね~けど 外に出たくなる

 

傘をさすのもいいなぁ

 

せっかくの静かな雨

 

満喫しよ~っと(笑)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゆるんだハートで『今』感じたこと、まんまAction!!

「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく。(笑)

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

参考記事も、よかったらご覧下さい。

 

 雨はテラの生命活動の一部です。


 

 

このBGM 雨の日じゃなくても時々聞きたくなります♪