読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問: 「完全燃焼」ってどうすればいいの?

宇宙・地球(テラ) 波動・エネルギー・氣 ミスリード 支配・コントロール 我慢・ストレス 可能性 会社 セルフイメージ

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

3月9日サンキューの日?感謝の日?ですか?(笑)

ってことで、感謝と尊重のもと、唐突な質問をします。

「あなたはいつまで自分の身体と一緒にいますか?」

 

 

f:id:yurumu:20170309231130j:plain

 

 

今日の疑問: 「完全燃焼」ってどうすればいいの?

 

あなたが今いる場所は、あなたが決めたから、今、そこにいます。

なぜなら、思考が先・現実が後だからです。

もう耳タコですか?(笑)

そう思っていても、忘れていることもあると思うので、自分の為に何度でも言います。(笑)

それが宇宙の法則の中の「波動」についての全てと言ってもいいものだからです。

 

あなたは明日の朝、目覚めるでしょうか?

確実に目覚めると言い切れるでしょうか?

目覚めることなく身体を脱いでいる(死んでいる)可能性もゼロとは言い切れません。

今、身体を脱いで後悔はありませんか?

「ちょっとまって~~~」ってな感じですか?

脅している訳じゃありません。

ただ、全ての人に起こり得る・ひとつの事実だからです。

「あの時あ~すればよかった・こうすればよかった」ということなく

いつも「完全燃焼だ(笑)」と思えたなら、後悔もないでしょう。

僕、後悔ってないんですよ。

「完全燃焼してるの?」と問われれば、よくわかりません。

ただ、「不完全燃焼」のままのものは、ないんですよ。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、たったひとつの「不完全燃焼」が、会社組織にいることでした。

そこにいる多くの人は「何やかんや言っていい会社だよね。」とか

「恵まれているよね。」と言います。

そう思う自分もいました。

同時に「そうなのかな?」と思う自分も常にいました。

それは偽りの「不完全燃焼」の僕です。

だから、「不完全燃焼」辞めました。

「不完全燃焼」がなくなったので、「完全燃焼」ってことにしておきます。(笑)

会社を辞める前も、なんとなく「今、死んでも後悔はない」と思っていたのですが

辞めると決めてから、「これで本当に後悔はない!」って・・・

辞めた日は、その時・その瞬間しか感じられない解放感であり・満足感であり・達成感です。

言葉に出来ない感覚も、たくさんありました。

その時、本当に本当に腑に落ちたのは、「今を生きる」ってことです。

過去も未来もないんですよ。

なのに、お金をはじめとした、未来の心配事への執着。

未来に実現したい目標に執着しているんです。

「未来」っていう幻想を創造し・執着し、窮屈になり・しんどくなっているのです。

「未来」という幻の中で何かを追いかけるのは大変だと思います。

それを手にしなければ、満足できないじゃないですか。

だけど、「今」、何かを追いかけるのって、“追いかけていることが楽しいんです。”

何も手にしていなくても楽しいんです。(笑)

この大きな違い、伝わっていますか?

僕は「今」を生きています。

だから、やり残しがないんです。(笑)

身体を脱ぐことに対する恐怖心もありません。

「それって何かの宗教?」な~んて言われるかもしれませんが、

僕が信じるのは、「宇宙の法則」と「自分自身」ですから。(笑)

 

むしろ、宗教って恐怖を植え付けコントロールしていませんか?

ありもしない「神」という存在をあることにし、心を揺さぶり・お金を搾取し・恐怖を与え思考をコントロールし・情報操作していませんか?

スリードと言えば、マスコミと何度となく言ってきましたが、宗教も同じです。

政治と同じように、神も宗教も乱立し、「自分らはここが違う」というアピールをしながら、神の言うこと・教祖の言うことを聞けば大丈夫だと言っていませんか?

恐怖と対処法?らしきものをセットに布教活動していませんか?

これは、企業も政治も同じです。

日本だけでなく、国をまたがり全く同じです。

なぜなら、どれもこれも、後ろにいるトップは同じですから。(苦笑)

そのトップは、名前も姿も出てきません。

やっていることと言えば、多種多様なピラミッド組織をつくるように仕向けることです。

思考をコントロールし、競争・対立・戦争をし、恐怖とストレスを与えることです。

 

だからピラミッド組織から抜けてみました~。(笑)

そこにいた時は、ありもしない「未来の生活」という幻想を見ていました。

ずっと昔から「宇宙の法則」・「波動」のことは多少知ってるつもりでしたが、つもりでした。(苦笑)

これからも自分実験する中で、理解を深め、楽しい今を過ごします。(笑)

もちろん宗教の勧誘じゃありませんよ。(爆)

いつもどおり、言いたいこと言ってるだけです。(笑)

なので、いつもどおり、あなたのことは、あなたが決めて下さい。(笑)

もし、モヤモヤの「不完全燃焼」があるなら、それを手放し「完全燃焼」してみませんか?

 

長くなりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

そしてあなたは、「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく過ごします。

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

過去記事も、よかったらご覧下さい。

 

「会社を辞めた日」の僕がここにいます。

「今」を生きるってことが、この日から始まったと思っています。

それにより、多くの気付き・発見があり、言葉で伝えきれないこともたくさんあります。

この記事の前後2日の記事も氣が向いたら覗いてみて下さい。

 

「今」の自分を、セルフチェックしてみませんか?


僕らの本業をちゃんと思い出してみて下さい!!


「過去」も「未来」もありません。あるのは「今」だけ!!!!!