読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

【お知らせ】

 

親愛なる読者のあなたへ

 

今までは、ブログを読んでいただくにはという、先人のアドバイスをいただき、そのアドバイスをベースにし、書きたいことを書き綴ってきました。

ふと思ったのですが、今までのスタイルを変えることにしました。

と言っても、「ゆるんだ思考で、日常の疑問について考えること」

「今を楽しく・次の今も楽しく生きる」というテーマは変わりません。

 

 

【変更点】

基本スタイルを「氣まぐれフリートーク」のようなカタチにします。

赤字・大文字を無くします。

 

【変更理由】

より自由に、よりこだわりなく書いてみたいと思いました。

特にお伝えしたいことを、赤字・太字で協調してきましたが、それは、読んでくれている、あなたの感覚にが感じることであり、決めることだと思いました。

 

 

 溢れかえるほどのブログがある中で出会うって、ただの必然です。(笑)

ですが、とてもすごいことだと思います。

波動(周波数)が合ったから、出会っています。

少なくともその瞬間は、周波数が合ったってことです。

だから、「親愛なる読者のあなたへ」と冒頭書きました。

本当に、お越しいただき・そしてご覧いただき、ありがとうございます。

 

ここでは、あなたのハートが何を感じるのか、試してみて下さい。

そして、自分が感じる「感覚」を楽しんで下さい。

よかったら、そんな場所として使って下さい。

 

 

【おまじない】

リラックスして下さい。

全てのことを俯瞰でみて下さい。

感じてみて下さい。

感じない時は「なんとなく」という感覚を大切にして下さい。

そしたら、『今』感じたこと、まんまActionです!!

そしてあなたは、「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく過ごします。

 

出来ました。出来ました。出来ました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。