読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:『君の名は。』どうして存在するの?

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あなたは自分の名前が好きですか?

どんな風に呼ばれるのが嬉しいですか?

誰に呼ばれたら嬉しいですか?(笑)

 

 

Q.『君の名は。』どうして存在するの?

 

A.あなたのエネルギーを、「あなた」だと認識するための表現。

 

 

f:id:yurumu:20161209113157j:plain

 

宇宙の仕組み

いつも言っていますが、全てはエネルギーで存在しています。

そして宇宙人は当たり前に存在しています。(笑)

UFOがいる・いないなどの討論なんて・・・(笑)

多くの人は、自分のことを「人間」・「地球人」と表現し、それ以外の存在を「宇宙人」と呼び、「得体の知れないもの・怖いもの・特別な存在」、な~んていう刷り込みをされていますが、僕らだって、「宇宙人」なんです。(笑)

そして、僕らの周りには肉体を持たないエネルギーだけの宇宙人も存在しています。

ただ、目には見えないのでわかりません。

ただし、波動(周波数)が合えば、見えると思います。俗にいうお化けです。

5人でいて1人だけお化けを見たという場合、1人の人だけが、その存在と波動(周波数)が合ったってことです。

もちろんこれは、宗教でもスピリチュアルでなく、「宇宙の仕組み」であり、「波動の法則」です。(笑)

 

こんな感じで、僕ら地球人は宇宙の1%のことも知らないそうです。

それはなぜか?『波動』のことを知らないからです。

そのことが知らないことで、思考をコントロールされています。

だから、地球じゃないと人間は生きられないとか、宇宙人なんてアニメの世界だとか、教えられています。

高次元にいる宇宙人からみたら、「僕らテラの住人は、宇宙のことをまだ、何も知らない。」という感覚だと思います。

そのような狭い世界に閉じ込めておきたい存在たちの、単なるミスリードに、それに多くの「地球人」という「宇宙人」が、誘導され、支配・コントロールされています。

テラは今、5次元領域にいます。高次元では、肉体を持っていなくて、エネルギーだけで存在している生命体が存在します。

その目に見えない存在を特定するために『名前』があります。

何で特定しているか?それは「エネルギー」です。

例えば、「ゆるむ@」という名前です。ゆるむ@のエネルギー(波動)です。

ですから、このブログにも、「今」この瞬間の僕のエネルギーが乗っかっています。

あなたには、あなたの完全オリジナルのエネルギーがあります。

だから、同姓同名であっても、エネルギーで『あなた』だとわかるのです。

肉体を持っていないとしても、わかる人は(波動が合う人は)『あなた』という存在をエネルギーで特定出来るのです。

 

これも僕らが知ってる1%の外側にある情報だと思います。

 

時間って存在しません。あるのは『今』だけですから。


 

あるのは「今」だけ

何度か述べてきましたが、時間は存在しないってことです。

つまり、過去も未来もなく、あるのは『今だけ』ってことです。

そろそろ耳タコの方もいらっしゃるかもしれませんが、パラパラ漫画と同じです。

『今』という1枚の絵が無数に存在しているのです。

そして、僕ら人間って呼ばれる宇宙人は、肉体をもったエネルギー体として存在します。

ドラえもん」の話の世界・SFアニメ・映画の世界なども、全て実現可能だということです。

これも耳タコかもしれませんが、『思考が先・現実が後』だからです。

本当に思考したことだけ、実現するからです。

これが『波動の法則』であり、『宇宙の法則』です。

 

ですから、何があっても、なんら不思議なことはないのです。

ただ、体験していないだけだと思います。

信じきれたら、なんだって出来るのに、信じきれないから、その信じ切らない思考で、その現実が起きているだけです。

 

誰かと体が入れ替わったとしても何ら不思議はありません。

急に「過去」と言われるところに行ったとしても、なんら不思議はないわけです。

なぜなら、時間は存在せず、「『今』しかないから」です。

パラパラ漫画の100ページ目の「今」から、30ページ目の「今」に移動しただけだからです。

僕らの思考は狭い範囲に閉じ込められていましたが、それがわかれば、波動のことがわかればそれを開放しちゃえばいいんです。なんだって出来ると思います。

そして、それは決して特別なことではなく、誰にでも出来ることです。

ただ、波動の使い方の練習は必要だと思います。

だから僕は、いつも意識しています。

 

タイトルどおりです。


 

今日のおさらいです!

君の名は。「あなたのエネルギー」・「あなたという存在」を表現するためのものです。

 

 

「あなた」 

あなたは、きっと、いろんな呼ばれ方をされていると思います。

相手によって違うと思います。

ですが、あなたのエネルギーはあなただけのエネルギーです。

だから、呼ばれ方が違っても、肉体を持っていないとしても

あなたは、あなたです。

唯一無二の、特別じゃない存在です。(笑)

 

何度も言っていますが、『神』なんて存在はありません。

ありもしない架空の存在にすがらなくても、幻想に惑わされなくても、波動をコントロールされることなく、僕らは僕らの『今』を想像し、創造することが出来ます!!

僕らは、このテラという遊び場で、いろんな体験を楽しんでいます。

そして、『本当の自分』という存在を探し続けています。(笑)

 

まさに、「今がタイミング」と思ったので添付しました!(笑)


 

僕は、今日の記事を書きながら、過去と呼ばれるいくつもの「今」・そして、それぞれの場面に存在する、複数の人と、心地よくシンクロしています。(笑)

「今」あなたは、誰の名前を呼んでみたいですか?

誰にどんな風に呼んで欲しいですか?

そして、どんな「今」を過ごしたいですか?

こんな妄想も、楽しいと思います。(笑)

 

 

今日は、長くなりましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。

 

 

ゆるんだあなたが『今』感じたこと、まんまAction!!

そしてあなたは、「今」も・「次の今」も、心地よく楽しく過ごします。

出来ました。出来ました。出来ました。