読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるむ@ ゆるんで・今を楽しく・次の今も楽しく(#^^#)

ゆるんだ思考で、日常の疑問を、一緒に考えてみませんか?

今日の疑問:マイナンバー制度の目的ってなあに?(Vol.1)

支配・コントロール ミスリード 不要 お金

ご訪問いただきありがとうございます。

 

先日、ずっとほったらかしていた銀行口座の住所変更をWebで手続きしようと思ったら、住所変更に関しては電話での申し込みとなっていたので、すぐに連絡したところ、マイナンバーの記入が必要な旨をわざわざ言ってきました。

今更?と思われるかもしれませんが、あなたの、次の今のことです。

 

 

Q.マイナンバー制度の目的ってなあに?(Vol.1)

 

A.支配者層の目指すNWO(世界家畜化計画)日本版・序章

 

f:id:yurumu:20160906155109j:plain

 

電話でのやり取り

ゆ:住所変更したいだけなのに、どうしてマイナンバーが必要なんですか?

銀:法律で決まっているので。

ゆ:そもそも任意でしょ!

銀:(少し間があり)でも法律で決まっていますから。

ゆ:(だったら手続きしないと思いながら)じゃ、必要書類と一緒に同封して下さい。

銀:少々お待ち下さい。(30秒ほど保留)書類にマイナンバー提出拒否と記入して下さい。

ゆ:はい。わかりました。

 

洗脳

マイナンバーでからまれたのは2回目です。

1回目は所属していた会社です。会社の対応も銀行と同じような感じです。

そもそもマイナンバー制度について、それに関わる人も、何ひとつ理解していない証拠です。

それでも会社では、独自にサイトを作り、Webにて面倒な手続きをわざわざ行い、個人のマイナンバー情報のプラットフォームを会社に公開し、これからどんな情報が紐づけされるかもわからない中、誰も疑問も感じず、「言われたから当たり前」という感じで写真がどうとかこうとか言っている人もいました。

すでに「会社から言われたら当たり前・国が言うなら仕方ない」

まるで全てを捧げるくらいに洗脳されつくしていると思います。

だから何の疑問もわかないのでしょう。

「忙しいから面倒だけど早くやっちゃう」そうです。

「忙しいから」という状況の中で、そういったことをさせたら、深く考えず黙ってやるでしょ!という風に、そこまで思考のコントロールをされているということです。

それくらい、支配者層の一部はそういったことに長けています。

 


 

企業は利益のみ

企業にとって大切なのはそこで働く人ではありません。

特に大企業と言われる会社では全くないと言って過言ではありません。

大切なのは会社の利益・偽りの名誉だけですから。

僕が所属していた会社のグループ企業が中心に今回のシステム構築・保守・運用をやっています。入札したという情報はありません。「住基ネット」というサービスの時も総〇省から請け負い、グループ企業が中心でやっていました。

詳しくはわかりませんが、裏には優秀なベンダーがいたでしょう。

そんな中、人手不足のため、1週間程度ですが、急きょ借り出され、言語障害になりそうなマニュアルを預けられ、教えられながら、即日・都内某所のデータセンターで、24時間体制の運用業務に関わることでいろんなことを知りました。

 

ついでの疑問ですが、11桁の住基ネットから12桁のマイナンバーってなんで?って感じです。

まっさらからサーバ構築してってことになるし、データの入れ替えとか細かいことはわかりませんが、企業は儲かります。また儲かる仕組みが出来上がっています。

なぜなら構築費用は1度きりかもしれませんが、保守・運用費用はシステム運用が続く限り、毎月、ロイヤリティー収入として、企業に入り続けます。

そのお金、あなたの税金です。

あなたを支配するためのシステムに、あなたの税金が毎月使われます。

この事実に矛盾を感じませんか?

 

それとは別に営業部隊は、マイナンバーのデータが流出しないようにと、わざわざ、いろんなサービスを売り込みます。お客様も不安だからと利用します。

本来預けなくてもいいものを預けて、その情報が漏れたらやばいとお金を使わせ、一儲けしようとしている企業が存在しているということです。

やっていることに対し、全く意味がわかりません。なので関わりません。

 


 

ここまでのおさらいです!

国も企業もマスコミも、「マイナンバー制度」の利用?活用?運用?「それが当たり前」という新たな常識を刷り込もうとしています。

そして使われているのは僕らの税金だということです。

 

 

NWOニュー・ワールド・オーダー

新世界秩序と言っていますが、僕が知っているのは違います。

支配者層の目指すNWOニュー・ワールド・オーダーは、世界家畜化計画です。

このことを知ったのは、たぶん4,5年前だと思います。その前からいろんなことに疑問を感じていたので、ただの陰謀論だとは最初から思いませんでした。

いろんな情報を知る中で、だまされながら、何が事実なのか、それなりにわかるようになってきたと感じています。多くはここは正しいけど、ここは嘘とか、自分が知った情報でさえ説明できないくらいのからくりがあります。

ですが、あまり詳しく知る必要はないと思っています。

なぜなら、必要かどうかの判断をするだけでいいと思っているからです。

 

決して楽しい情報ではありませんが、「必要」と思ったら一度受け取って下さい。

そして続きをご覧ください。

 

 

今日は長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます。

このテーマの続きは近日お伝えしたいと思っています。

 

まずは今、あなたのリモコンをポチっと押してチャンネルを「ご機嫌さんチャンネル」に切り替えて下さい。

 

切り替え完了したら、『今』感じたこと、まんまAction!!

あなたの今が、今より心地よく楽しく過ごせますように。

そして次の今も、心地よく楽しく過ごせますように。